鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

フジヤマ ゲイシャ ・・・ウタマロ!

書記長、業務連絡です。


160914-1.jpg

シクロスーツ、ウエイブワンさんのデザイン清書がようやく完了。

サイズ確認用サンプルを取り寄せ中なので、少々お待ちを。



で、シクロっていうと、泥んこプロレス 泥んこレース。

まだ出来てもいない(正式注文すらしていない)シクロスーツだけど、
大事なチームワンピースが泥シミだらけになったら大変!


ということで、(繰り返しますが、まだジャージ発注前なのに)
業界で評判(らしい)の、洗濯用石鹸を買った。

その名も

160914-2.jpg


ウタマロ 石鹸!

 ネーミングに負けて衝動買いしたw



にしてもまじかよ、誰がネーミングしたんだよコレ・・・(笑)

160914-3.jpg
だってウタマロってコレよ?
※今日の画像は、あちこちから拝借しました、ごめんなさい


・・・と、とにかく、石鹸としての性能は抜群らしい。
「これでスポスポとコスれば、油・泥汚れも あっチュー間に綺麗になるよ!」
と書記長も言ってたし。


160914-4.jpg

で、5個も買っちゃった!!w

 もう一生、シクロ用の石鹸は買わなくていい予感(笑)



にしても。



160914-5.jpg


なんで ウタマロなんだ? (しつこい)



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
喜多川歌麿って、すごい絵師なんですよね?ホントは。
それが何の因果か マッポの手先 春画(淫猥画)の代名詞みたいになっちゃってますが。。

今夜はそんな歌麿さんの汚名をそそぐべく、
ネットで歌麿作品を鑑賞しながら、晩酌すべし。

 

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2016/09/14(水)   21:58:54  |  お買い物

コメント


業務連絡

会長こんにちは、
ウタマロ購入で準備完了ですね。
全身タイツでウタマロ使う日が楽しみです。




 けんちゃん | URL |  09/15 09:00 - 編集 -

Re: 業務連絡

書記長おつ!
ウタマロ、ウハウハですよ!!

シクロの試着は、現在サンプルが出払ってるらしく
もうちょっとお待ち下さい。

うまくしたら、書記長のザ・尾根幹・deシクロ生着替えが見れるかもしれませんw


 いっき | URL |  09/20 21:55 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ