鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

Ah~ あつい あつい ○ックスだけは (by岡ひろみ)

そういえばここでお披露目した青い箱の中身、
すっかり書くの忘れてた。
(誰も覚えてないとおもうけど!w)


で、箱の中身は~



160818-1.jpg

じゃん!!

シマノのシューズでした。

 SH-XC31です。



そう・・・


160818-2.jpg

SPDでぃす!!



これ、Amazonあたりを見ても
日本で買うと、軽く1万円超え!

そんな金ねーよ~。。。とネットを徘徊してたら、
Bikeinnで、な、な、何と


 これが4,817円!!



こりゃお店が値札つけ間違えたんだろ~!と思いつつ、
web価格を修正される前にサクッと注文したのでありました(笑)



サイズは

160818-3.jpg

38。
センチ メンタル だと 23.8cm ですね。


えぇ、アッシ、アレはデカい のに足は小さいんですよ。(もういいから)


しかも実は普段のSPD-SLは、ワイド幅の37(23.2cm)と更に小さいんですが、
手頃な価格でサイズ37はさすがに見つからず。
(最上位グレードのカスタムフィットモデルなら、受注生産であったけどw)

これは38だけどワイド幅じゃ無いから、
欲求不満の団地妻並みに 軽くイケちゃうかな??と思ったが、


160818-4.jpg

やっぱり、ちょっとデカいか・・・


先っちょが余って、空気が入りそう。
(別に空気は入っても良いはず)

幅もワイドじゃ無いのにキツくない。
もう世間では0.01mmのピッタリフィットが話題だというのに。
(何の数値か判らない良い子は、お父さんお母さんに聞いてみてね!)


ま、厚めのソックスを履けば何とかなるだろう。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
「で、なんで急にSPDシューズを買ったのか」
 には言及しないのか? ・・・ですと??

そりゃ、こっから先は貴重なブログネタですから、
更に小出しにしていきまっせ(笑)

今週末には、ネタばらし出来るかな? 乞うご期待。(誰も待ってない)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2016/08/18(木)   21:31:08  |  お休み

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ