鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ロード57日目 つ、ついに納品!奥さん、僕もう・・・

子供達が風邪をひいてしまい、
2日ほどブログ&夜練をサボってしまいましたが。

来た来た来た来たーーーーー!!!!

いつもの自転車屋さんから連絡が。
「例のブツが入荷したので、金曜以降、いつでもOK」

  おーーーーーーーーーー!!!!

   待ちました、待ちに待ちましたよ~!!

早速奥さんから了承を得て、
今朝土曜のAMに自転車屋へGO!
片道約15kmの道のり、初の自走です。(今までは車)

いやーー、ドキドキします。
じゃ、行ってきます!
090919-1.jpg
今日は朝ちょっと肌寒かったので、ウィンドブレーカ着用、
「あるモノ」を持ち帰るのでメッセンジャーバッグも抱えてます。
(この後、すぐ体温上がりウインドブレーカ脱ぐ。いらなかったか?)

今日は(大回りだけど)一旦多摩川CRに出て、
石田大橋とやらを渡って南下し八王子日吉方面へ向かいます。


・・・さーー、定番の、いっきさんの迷子コーナーです!!!

090919-2.jpg
ここどこ?
日吉方面に向かうにしては、あり得ない地点だけど。

地図をいくら見ても現在地が全く掴めず。
地図と格闘すること10分。

え????

もしかして・・・

「石田大橋」を渡ってるつもりで。。。

 手前の「四谷橋」を渡った??????????

ふぃーーー。
ちょうどリカバリ可能な野猿街道の近くだったのでなんとかなりましたが。
橋の渡り間違いに気づかず、10kmも走る俺っていったい。。。
 (10kmも違うまま走ったので、地図で現在地を探すのに手間取りました)

でも。
道を間違えたお陰で。
090919-3.jpg
看板をみてください。
「野猿峠」

はい、たいした峠ではありませんが。

峠越え達成ーーーーーーーーー!!!!w
(ほんとはこの坂道を避けるために石田大橋を選んだのに。。。)

  これでやっと、ブログみなさんの、坂&峠な話題に仲間入りです。(笑)


さてさて、そんなこんなでやっとお店に到着。

色々お話を伺ったり、SPD-SLシューズを物色しながら、
初期点検を終えました。(シューズは良いのが無く、保留)

帰りは来た道(野猿峠経由)で無難に帰宅。

で。

とりあえず帰路に付く前に
お店の駐車場のRNC7君です。
※背景がイマイチですね、たまたまですが、どんだけ田舎なんだよ!って感じですね。。。
090919-4.jpg

わかります?わかります?

例の、「奥さんグリグリ」装着済みですよ!




・・・判りにくい?

 あ、そうですか。

では、帰宅後にデジカメで再撮影↓
090919-5.jpg
そう、サドルを替えたのでした!!!

選んだサドルは、prologoのSCRATCH Pro T1.4です。

うっっひょーーーー!超カッコええーーー!!!!

これで奥さん、あんたに
 ワシのこんなになった如意棒やお稲荷袋をグリグリ出来るで~~~(暴走中)

・・・いやいや。
あまりにもカッコ良かったので
取り乱してスミマセン。

ということで。

選んだ経緯や、今日のお店での出来事などなど、
まだ書きたいことは山ほどあるのですが・・・

 ・・・それはまた次回に!!!!ごめんなさい!!!!


【本日の自転車】=============================
朝昼)自宅~シマザキ(自転車屋)往復
 乗車時間 : 1:47'40
 速 度 :平均20.6km/h MAX47.7km/h
 心拍数 :平均150 MAX237?
 ケイデンス:平均80 MAX199?
 走行距離 :36.93km
===========================================

早くサドルの使用感を書けよ~!って催促は是非
↓ポチッでお願いします。100ポチで次回に書きます(嘘)
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村
※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひご協力を!
---------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(4)  |  2009/09/19(土)   23:32:23  |  未分類

コメント


まさか○○○だったとは・・・。

会長、こんばんは。

まさか『奥さんグリグリ』が『サドル』だったとは・・・。

妄想は先走って膨れるものです・・・。

サドル格好いいですね。

しかも、しっかりと黒&赤に統一されているじゃないですか。

この『奥さんグリグリ』のおかげで、
僕の物欲に火が付いてきました!


 DICE-K | URL |  09/20 00:05 - 編集 -

どエ○い・・・

会長、おばんでやす・・・

フェ・・・じゃないセラ・イタリアかと思ってたら
ふぉごもご・・・じゃないprologoとは・・・
しかもこのバックショット・・・どエ○いッス!

グリグリップレッションお待ちしております♪


 3太郎 | URL |  09/20 02:34 - 編集 -

Re: まさか○○○だったとは・・・。

監査役、こんばんわ~。

ふっふっふ。
 サドル交換しちゃいまいた。

しかも、「アレが痛い」「ココが腫れた」なんて不具合からではなく、
完全にカッコつけで!!!

なので、色は本体色にマッチするかどうか、何度もシミュレーションしましたよ~(笑)

 さ、監査役も買っちゃいましょう!

  物欲の火は、
  消えそうで消えない、燃え上がったら手がつけられない、
  そんな大人の恋の味です!(意味不明)


 いっき | URL |  09/20 22:39 - 編集 -

Re:バックから撮ると、ロゴのワレメが・・・

隊長、こんばんわ~!

プロロゴを選んだのには、郷土愛も関係してるんです!
(本日記事参照くだされ)

しかし最近、「プルプル振る」といい、(ん?ちょっと違う?)
「プロロゴ」といい、ちょっとイタリアーーーンに侵略されつつある自分が怖いっす。

おかしい。
縮れっ毛までパツキンなのは性に合わないハズなのに・・・。


 いっき | URL |  09/20 22:45 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ