鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

男の自信 (マカ編)

今日は絶対、昨日の「和田峠・弾丸ツアー」で起きれないだろうな~。

と思ってたら、5時40分に起きれた!
 あれ、4時30分にセットした目覚ましはどうなったんだろう・・w



160814-1.jpg
また例によって、結構、曇ってるな・・・
でも昨日よりは明るいか??

で、納豆ご飯など食いながら、外練の準備を。
今日はどこ走ろうかな。
 脚・・・・パンパン。
 腰・・・・痛い。
やっぱ昨日の和田峠の影響か。

今日は、小山田周回か、久々のランド坂かな。。。と回復走ムードが漂ってたんですが。


でも待てよ。

昨日、和田峠で脚ついたショックから立ち直ったか?
このまま一週間、脚ついちゃったよ・・・状態で負け犬で過ごすのか?


160814-2.jpg

そう、諦めないで!





160814-3.jpg

そうだよ、今週一週間を精神的に健全に過ごすには、

 自信を取り戻しておかねばっ!





160814-4.jpg

そうだよ!!
 マカやらクラチャやらは飲まないけどね!(笑)


ということで、お尻からハムストまで
筋肉がバッキバキに固くて痛いのに、
今日も和田峠を目指します。

 そう、今日こそ、脚つきせずに登頂するのです!!!!



あいかわらずサイクリングロードはカオスで、
全くスピードを出す気にならないが、
陣馬街道に出てからは、かっ飛ばします!(当社比)
 でも筋肉痛くて、昨日より心拍数10低い!(当社比)


そんな感じでハンカチの木もスルーしてたら、

なんか 腹が減ってきたっ!

あれ、おかしい。朝ちゃんと納豆ご飯を食ってきたのに・・・
やばい、このままでは和田峠でハンガーノックとやらになってしまうのでは?

焦りながらも、最後のコンビニはとうに過ぎてしまって折り返す気にはならん。
周囲のお店は、お盆で閉店か、開店前。

どうしよう・・・






160814-5.jpg

こんなお店が開いていた!!!

・・・・

しかし・・・

このお店(完全に地域密着型の商店)に、
シモジャー・レーパン・キノコメットで飛び込む勇気がアッシには無い・・・


なんか即食えるものも置いて無さそうだし。。。


植物の種が展示してあるぞ。
種って食えるのかな?

店の奥に小麦粉が見える。小麦粉ってナマで食えるのかな?


などなど、お店を覗き込み悩みながらも、スルー。(だよねw)


で、実は
160814-6.jpg

ポケットに、アメ玉が1個だけ入ってるのを思い出したっ!!

 うめーーー。 これで和田峠1回分くらいは大丈夫だな。



改めて、ズンズンと突き進み。

160814-7.jpg
麓でお小水だけしたら、即登坂開始!!


今日の目標は、タイムを出すことではありません。

そう、今日はどんなに遅くとも脚をつかずに登坂して、

 男の自信を取り戻すこと なのでぃす!!


ということで、タイム気にせず、黙々と登ります。
斜度が緩くなっても、ペースアップなんてしません。
今日は完走だけが目標ですからっ!w



160814-8.jpg

ふぃーーー。 無事、脚つき無しで登頂成功。
 ちょっと男の自信を取り戻しました。

茶屋で休憩。帰路のためにサイダーをゲッツ。
これ42kcal もあるらしい。
 そんだけあれば、帰路1時間半は大丈夫であろう。




え?
 タイム?


えーーっと。


19分01秒。



遅っ!w

脚ついた昨日と、たいして変わらんがな(笑)



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
で、帰りの浅川では

160814-9.jpg

すんごい人類大集結状態っ!!w

ゴールドラッシュでも始まったかと思いましたが、
どうやら日野の「あゆフェスティバル」みたいなのが催されてたようです。

極低速で通過して、11時過ぎに無事帰宅。今日もチカレタぞ。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2016/08/14(日)   19:21:49  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ