鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

タマに傷

目覚まし4:30!!
起きたの4:50!!!
※その間はスヌーズです、スヌーズ。

今日は天気も良さそうなので、ソロ和田峠ツアーを企画。
(っていつもボッチじゃん)


なにせ、乗鞍までにあと2kg痩せないといけないのでね!

出発6時過ぎ。

160813-1.jpg
また、例によって、すんげぇーーー曇ってるよ。。。


でも
160813-2.jpg
Yahoo天気予報曰く、「晴れッス!」との事なので、
頑張ってGO!!

まずは多摩サイ→浅川CR。

お盆だから?
普段、川沿いを歩いていなさそうな人が多いので、
いつもより更に気を遣って走行。
(もう、サイクリングロードで練習しようなんて気は一切起きないですね)


で、陣馬街道に出てみると
お盆だからやっぱ車が少ないっ! 走りやすいっっ!

おっと
160813-3.jpg
ハンカチの木に再会。


160813-4.jpg
まだキンタマの実は健在でした。
 なんか、傷ついてるけどっ!w


で、サクッと和田峠麓まで行き。
トイレでお小水をサクッと出したら、即登頂っ!


が、脚が重いっ!!w


うーーん。
 体重増加のせいか?

なんか身体が登り方を忘れたみたいで、
斜度の変化を全然感じることすら出来ん・・・・・





なんと。。


。。。



残り1kmで



脚ついたっ!! orz


和田峠で脚ついたの、いつ以来だろ。。。
やっぱ夏休みの不摂生で、身も心もダラけてるみたい。

とか茶屋前でボッチ反省会してたら、
ポツポツ雨が落ちてきたので、急いで下ります。

160813-5.jpg
あれ、左脇にこんな石碑、前からあったっけか??


出来れば2本は登りたかったんだが、雨っぽいし、
こんな状態じゃ絶対2本目も脚ついてトレーニングにならない予感がしたので、
帰路をトレーニングがてらカッ飛ばすことに。

帰りも陣馬街道は空いていて、なかなか飛ばすことが出来ました。
で、なんと6時過ぎ出発で、帰宅は9:50。
 和田峠まで全行程4時間切りましたw
  ま、1本しか登ってないからね。。。

3時間ちょいのライド、
サドルから降りたのは、麓でのトイレ休憩3分と、茶屋前で写真撮った1分下車のみ。

トレーニングとしてはイマイチだったけど、ダイエットにはなったかな(笑)



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
で、本日の和田峠の登坂タイムは19分09秒。(脚つき中のSTOP時間は除く)

脚ついてた時間は1分程度ですぐ再スタートしましたが、
それにしてもイマイチなタイム・・・

こんな体たらくじゃ、乗鞍DNSもありうるな・・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2016/08/13(土)   19:22:16  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ