鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

感染じゃー! って、何に感染?

ちょっと前の話になっちゃいますが、
金曜日は4時半起きっ!!


160807-1.jpg
で何故か平日なのに外ライドに繰り出すっ!!



160807-2.jpg
まだ陽も出たばかりの5:15。



さすがに平日の朝5時台、尾根幹にもローディさんの姿は無し。


160807-3.jpg
で、小山田1週目。

ここも周囲にローディさんおらず、ボッチ。


160807-4.jpg
2週目!!


普段なら2時間くらいまでは無補給で練習するんだが、
(スポーツ飲料のカロリーで充分だろ、と思ってるのでw)
今日はどうもローディさんの姿がなくヤル気出ないので、パワーも漲らず。

160807-5.jpg
よって、

種は未だある (ハズ)

だけど、種なし梅を1個補給っ!
食えるのにクエン酸です。(オヤジギャグ炸裂中)



補給したついでに、小山田の田園風景をパシャリ。
160807-6.jpg
朝日と水田、綺麗だなぁ。


ということで小山田2周し、
最後の尾根幹で追い込もうと思ったら、
国士舘大学のあたりでまさかの車渋滞が見えたので、
早めに尾根幹離脱。(平日朝の尾根幹って、混むのね)


で、なんで平日に朝外練したかというと、
この後サクッとシャワー浴びて~
慌ただしく準備して~
汗も引かぬ間に家を出て~


160807-7.jpg
新横浜から新幹線に乗って~



160807-8.jpg

じゃん!

 カンセンジャー!!


そうです、金曜・月曜・火曜と3日間の夏休みを取り、
5日間の広島帰省をしてるのでありました!!
 ※子供らは、数日前に(初めて子供だけで)帰省済み。


ということで、広島なう。

さて、実家で贅沢三昧して、
ブックブクに太って戻ってまいりますか。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
今月末はマウンテンサイクリング乗鞍なのに、
実家で全然節制してる様子はないわ、
練習もボチボチだわ、で、全然ヤル気が湧いてこないっ!(笑)

 初参加のMt乗鞍は完全に、観戦ジャー!モードになちゃいそうだわw

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2016/08/07(日)   16:48:08  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ