鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

アレとリス

先週末はダメダメでしたね。

平日の仕事のトラブルがちょっとハードだったり、
初対面のメンバー(しかも外人)との業務ディナーで気を遣ったり飲み過ぎたりと、
心身ともに疲れた感じ。

で、土曜は朝起きるも
160726-1.jpg
どんより雲。

おかしい。Yahoo天気予報では9-12時は晴れだったのに。
先週の再来か?w

ということで、起きて、飯食って、そこそこ準備した挙げ句、
7時半からまさかの二度寝。
珍しく9時半まで寝てしまった。ヤル気が出ない。

午前中はダラダラ過ごし、昼飯食ったら、まさかの三度寝。
 なんだ、このダメダメ感は。

ということで夕方ようやく、固定ローラーをちょっと乗ったのみ。
飲み過ぎで肝臓が疲れたか?


翌日曜日は頑張って起きて、
160726-2.jpg
外ライドへ。



頑張った割には
160726-3.jpg
7時半過ぎてるので、外は魔界になりかかってる(笑)


尾根幹に繰り出すも、全然ダメだこりゃ状態なので、
適当に走るのみ。


小山田周回1周。
160726-4.jpg
気分転換にいつもの「1周目の指サイン」を変えてみました。


この日は家族行事で9時までに帰宅せねばならず、1周で帰還。
 全然ヤル気がでず終了してしまった。



で、帰宅したら、シャワー浴びて・・・




家から車で20分の

160726-5.jpg

160726-6.jpg


町田リス園 へ家族でGo!!

下の娘が、どうしても行きたがったので(^_^;)



入場すると
160726-7.jpg
こんな感じの、餌やりゾーンみたいな隔離ルーム(結構でかい)があり、


160726-8.jpg
手袋の上に向日葵の種?っぽいのを置くと、


160726-9.jpg
リスがワラワラやってくる!w


娘はモチロンのこと、
あまり乗り気で無かった上の息子も
「けっこう癒やされる」と楽しんでたみたい。

良かった、良かった。


160726-10.jpg
たしかに見た目、可愛いしねw


でもロードの練習的にはイマイチだったな。
今週は頑張らねば。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
ちなみに、
タイトルの「アレ」っていうのはロード朝練のことです。

ちょっと語呂が良かったので付け加えたまで、
他意はないのでお気になさらずに!

ちなみに、bikeINNってとこで頼んだ注文、
そろそろ来るかな?
荷物追跡URLが送られてきたんでアクセスしたけど、
英語ばっかで今どこにあるのか全く判らなかった!!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2016/07/26(火)   21:18:00  |  トレーニング

コメント


あれ

会長今日は、
こちらにもアレがゾクゾクと配達されてます。
あまりの多さにかみさんご立腹。
ボーナス減ってるのに使いすぎよ!爆)


 けんちゃん | URL |  07/27 13:13 - 編集 -

Re: あれ

書記長おつっ!
そりゃ書記長、アッシから見ても
ゾクゾクするほど買いすぎですよ。(笑)

もうすぐ、アレも発注します、
書記長の分も自動発注なので、予算残しておいて下さい!w


 いっき | URL |  07/28 07:52 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ