鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

スパニッシュの風

今朝も4時半に起きるも、ベランダの水滴見て二度寝。
6時半に再度起きてみたら、路面は乾いてる!
でも空はドンヨリ曇り空。。。今にも雨が降ってきそう。

納豆ご飯を食いながら様子見してたら、
どうも降りそうで降らなそう。(どっちだよ)

えーい、降ってきたら途中で引き返せばいいや!
ということで、

160716-1.jpg
慌てて準備して出発。


160716-2.jpg
今日は曇り空なんで、魔界では無い(笑)

またまた尾根幹から、小山田周回。

今日は天気がイマイチだからか?土曜だからか?行き交うローディさんが少なめ。
前に誰か居ないとヤル気が出ないなぁ。。。とおもいつつ

160716-3.jpg
小山田1周してたら、病院坂の手前で5~6名の団体さんに抜かれる。

お! と思って、病院坂の手前でちょっと間を空けて、
全力で坂で追いつく作戦にしたら、最後は結構追い込めた!
(後方の2名様は追い越せそうだったが、
 そうすると集団の真ん中に割って入りそうだったので、自粛。。w)

こっからもう1周しようと思ったが、
急に空がドンヨリしてきたので、急遽Uターンして帰宅。
 結局、最後まで雨は降らなかったけどね。



んで、タイトルの件ですが。


今とても欲しいグッズがあり、ネット徘徊してたら


160716-4.jpg

Bike INN っていうサイトで、良い物件を発見!!!

調べてみたら、スペインの通販サイトらしい。


にしても、異常に安い・・・

ということで、本日ポチ。
直カード決済は怖かったので、久々のPayPal利用。


さてさて、結果はどうなることやら。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
ナニを買ったかは、また後日お知らせします。

今回はロード関連ではなく、
実は新しい取り組みについての買い物なんですが・・・

ブログネタ枯渇中の身としてはmまだ明かすわけにはいかないので
来月辺りまで乞うご期待です!!!w

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2016/07/16(土)   20:59:43  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ