鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

奥ふたたび・・?いやもうええっちゅーの

今日は朝から晴天!のハズが、
4時半に目覚めたら、外を走る車が水をはじく音がする。

奥:「いや、濡れてなんか・・・・

って、その小芝居はもうええっちゅーの。

で話を戻して、明け方に雨が降ったようで、ベランダの手すりが濡れてる。
ということで、サクッと雨と二日酔いを言い訳にして二度寝。

6時過ぎに2度目の目覚め。
車の屋根には水滴が残ってるが、路面はもうほぼ乾いてる。

「固定ローラーで誤魔化しちゃおうかなぁ・・・」
という悪魔の囁きに負けそうになったが、
ローラーだとどうせ1時間もせずに暑くてヤル気なくなるのが判ってるので、
頑張って外ライドすることに。

で慌てて外ライドの準備開始。

160710-1.jpg
アタフタしてたら7時40分!


もう既に陽も高く

160710-2.jpg

魔界に行ってきます!(笑)



いつもの尾根幹~小山田周回です。


今日は、尾根幹でも小山田でも、
「ストレート&下りはちょっと追いつけない」
「登りは頑張れば追い越せるか?」
くらいのペースの方々に巡り会え、


160710-3.jpg
小山田1周目も、


160710-4.jpg
小山田2周目も、良い感じに追い込むことが出来ました。


まだ体力にも余裕があったので、3本目にイこうかとも思いましたが、
既に9時半だったので、
この後も家族サービスが控えてる身としてはここで撤収。

今日は暑かったですね。

夕方、選挙に行き、(自宅から歩いて30秒のとこが投票所w)、
息子とテニスの真似事して遊んだので、

夕飯担当のオトーサンはこれから、
ビール呑みながら、ブロッコリーのパスタを作るであります!!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
尾根幹で走る時間も限られてるので、
つい、ヒタっと速い方の後ろに着いてトレーニングしてしまいます。

抜く際には「こんにちわ!」とお声を掛けるのですが、
息ゼーゼーで声掛け損なったり、追い抜けず離脱したりされたりすることもタマにあり。。。

尾根幹で謎のエロジャージが後ろに付いていたら、
それは座敷ワラシでは無く、悪気のないチームシモーネです。
横に並んだり、止まった際にお声掛けますので、大目に見てやって下さい!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------


 



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2016/07/10(日)   18:38:12  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ