鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

暑くて、かけん

暑すぎて、ブログ書く元気も出ない。。。

昨日は長男が発熱。
で、かいがいしく?世話したお父さんも、風邪菌に感染したか。
朝起きてみると、息子は溢れる若気の至りパワーで復活。
おとーさんは、中年パワーで絶不調・・・(笑)


こりゃ風邪で駄目なパターンだな、、、と思いつつ

160703-1.jpg
とりあえず外練。

7時半出発。
息子が朝のテニススクールを念のためパスしたので、ちょっとだけ時間ある。

160703-2.jpg
また「魔界に行く」の図w
7時台はまだ、かろうじて涼しい。

まず尾根幹。なんか胸がゼロゼロして心拍数高め。
でも昨日、おニューなアレを発注したばっかでヤル気だけは充分で、頑張って漕ぐw

やっぱ調子イマイチで、小山田周回のいつもの看板の画像を撮り忘れる。


今日はテニススクール見学が無いので
160703-3.jpg
小山田周回をもう一周おかわり。

淡々と走って、帰宅。

午後は暑くて室内でグッタリ。

 クーラー入れずに頑張ってたら、暑くて、ブログに書くネタも思い浮かばん。。。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
走ったのが朝だったから良かったけど、
これ午後に外なんか走ったら確実に逝きますね。。。

これで梅雨が明けたら、いったいどんだけ暑くなっちゃうんでしょうか。
 想像するだけで恐ろしくなってくる今日この頃。

あ、アッシ寒がりなんで、
冬、寒いのも勿論、ダメですけどねw

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2016/07/03(日)   20:08:05  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ