鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

チチの○頭が熱くなる

今日は父の日ですね。
娘から「いつもありがとう」のキーホルダーを手渡され、父は目頭が熱くなりましたw
田舎のとーちゃん、義父さん、いつもありがとう。


今日は朝、息子のテニススクールを見学に行くので、
8時前には帰還せねばならん。
しかも昨日、久々の実走で頑張ったので脚も疲れ気味。

と、3行に渡って言い訳を書いたけど、
ようするに今日も尾根幹(笑) 4:50起床。

昨日走ったばっかなので自転車の準備が楽で
160619-1.jpg
5時台には出発。
昨日より早めなので涼しいけど、ボトル2本体制。

160619-2.jpg
なんか暑くなりそうな気配だし。


走り出してみると、今日はダンシングも力はいらず。
じゃあシッティングならイケるかっちゅーと、そっちも辛い。
要するに、あんまり頑張れそうに無い(笑)


でも結構早くから尾根幹走ってるローディーさん多く、
追い越したり、追いついたりしてるうちに、なかなかの強度の練習になりました。

160619-4.jpg
小山田周回も1周。

これを3周してた頃が遠い昔のようだw
 早く体力・持久力を戻さねば。


無事に7時半に帰宅して、プロテインを煽った後、息子のテニスを見に行く。
 息子もだいぶ成長したなぁ、嫌々っぽかったテニスも様になってきたぞ! (^_^)


その後、自転車の汚れを落としてたら
160619-3.jpg
バーテープがビリビリになりかけてるのを発見。
おまけに、シューズのクリートも結構ヨレヨレ。
 どっちもそろそろ交換しなきゃ。

で、今日は父の日なのに何故か、夕飯作製担当w
 これから、ブロッコリーとアンチョビのパスタ、ベーコンのトマトソースパスタを作ってまいりやす!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
昨日・今日と、それぞれ1時間半程度の実走時間なのに、結構疲労満載。
ノンストップ・補給無しで走り続けたからか?こりゃー、いいトレーニングが出来たって事かな?!

パワーメーターでもあれば、仕事量なんかも計算できるんだろうけど、
そこまでシビアにすると、却って頑張ってないのが数値化されて、
晩酌のワインを控えなければならなくなりそうだ。

しばらくはパワーメーターも我慢かな?(笑)
※ワインを我慢する、という選択肢は、チチには無いらしいw

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2016/06/19(日)   17:20:10  |  トレーニング

コメント


父の日

会長こんばんは~
父の日とは、家族に奉仕して幸せを感じる日なのです。
来週晴れたら朝練一緒に行きましょう。


 けんちゃん | URL |  06/19 21:59 - 編集 -

Re: 父の日

書記長、おつ!
え、チチの日って、そんな崇高な日だったんですかw

和田峠練にイキたいんですが、
今週末はどうやら天気悪そうですね~。。残念


 いっき | URL |  06/21 21:01 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ