鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

第3の波

やっと木曜、あと一日~!!
今週はなんか仕事でやたらと疲れた。。。

今朝はついに起きれず、帰宅後も仕事疲れ満載で、久々の完全休息日。


で、週末はついにMt.富士ヒルクラですね。

一時は「雨かも」と思ってポチッとしてしまった

160609-1.jpg
このシューズカバーが今日届きましたが、
どうやら日曜は奇跡的に晴れるっぽい??

これ、とあるブログで絶賛してたVeloTOZEってやつ。
オカモト並に、うっす薄なゴムらしい。


こんな感じで
160609-2.jpg
先っちょに空気が入らないようにハメるらしい。(違うか)

 念のため購入したけど、雨は回避できそうでラッキー!



あと、本日、富士ヒルのゼッケンなどが連絡ありましたね。

駐車場は富士急ハイランド。
去年よりちょい遠いな。

スタートは第3ウェーブ。
あれ、選抜・女子の後の、最初のスタートだ。
 ちょっと申告タイムで背伸びし過ぎたか・・・(笑)


ということで、本日はもうグッタリ。
晩酌して寝よ寝よ。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
今年はちょっと調子イマイチだから、
第3ウェーブ・スタートはちょっと身分不相応な感じもしますが、
今更ジタバタしてもしょうがないので
あと数日、頑張って晩酌でリフレッシュして挑みまっせー!
 っていうか、酒控えて減量しろよw

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2016/06/09(木)   21:47:56  |  お休み

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ