鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

遅い理由

今日は天気良かったですが、
先週までレースが続いていたので家族サービスで外練なし。
代わりに朝から、ローラーでヒーヒー、メディオ10分×2本、イッてました。

その後、家族で隣駅までジョギング!してお茶して、折り返しジョギング帰宅。

で夕方にまたローラーでメディオ10分1本。みたいな土曜日。
その後、夕飯にカレーを作製し、マターリと過ごしました。
(自分用はインド風にしてみた。旨かった!



あ、そういえば東京ヒルクライムNARIKIの正式結果ですが、

30分03秒
年代別 13位 (総合6位除く)
総合 57位 (256人中)


でした。


イマイチな結果だけど、ちょっと疲労が溜まってたかな。
最近はあまり練習で無理しないようにしてます。
あと、晩酌のワインを減らしたら、体重も急降下ちぅ(笑)


で、NARIKIではプロが撮った写真が無料でゲット出来るんですが・・・



160604.jpg

これ、民家を過ぎて、最初のキツい坂を登った後かな?


こんな、グーサインなんかして カッコつけてるから タイムが出ないんだっちゅーの!!(笑)



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
来週はMt富士ヒルクラ。
もし時間に余裕有れば明日はスバルラインを試走したかったんですが、
日曜はどうやら雨模様ですね。

また明日も、シコシコと室内ローラーだなw

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2016/06/04(土)   20:18:38  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ