鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

重いコンダラ : ○ックス編

なんか最近、疲れが抜けて無くて練習してもタイムが出ない・・・
なんてボヤいてましたが、


160526-1.jpg
今週末はもう、東京ヒルクライムNARIKIだった!(笑)

去年初参加して以来、一度も成木は走ってないけどね!w
(もう全然コースを覚えていない)


しかも再来週はもうMt富士ヒルクラだ。
ちょっとレースを詰め込みすぎたか?



ということで今週前半は練習お休み。胃も痛かったし。
でもアルコールも断っていたので、
練習してないのに体重は急降下。

 普段いったい、どんだけ酒からカロリー摂取してんだか(笑)



で、練習しないと、ムクムクとアレもたげるのは世のことわり。(アレ=物欲 です)


実はちょっと前にAmazonでセールやってた時、レース用に
○ックスをAmazonでポチってた。
160526-2.jpg
RxLってブランドの、
ロードバイク専用ソックスでぃす!



もち
160526-3.jpg
メイドインジャパン!!

ってところに惹かれて購入。色もいいしね。
縫製も凝ってる(らしいです)。



ハルヒルで試してみたけど、なかなか良い。

もちろんアッシは、両脚も 真ん中の脚も 鈍感なので、
そんなに違いは感じられませんが・・・
なんというか、どこも生地が余らない感じが良いです。

やっぱ、空気が入るのは良くないからね


現在シマノの熱成形するシューズを履いてるんですが、
これ、オカモトゴム並にピタッとフィットするので、(たとえがおかしい)
靴下履いたときに生地に変なダブツキがあると、
皺になって足を圧迫して痛くなるんですよね。

この靴下だと、そんな不具合がありません。

 ワザと表に縫い目を出してるつま先部が、
 ラフに履くとサイドがたまに気になるけど、
 ちゃんと履けば圧迫しないエリアに収まるのでOK。


ということで、ハルヒルで気に入ったし
Amazonがまた26日まで15%オフセールをやってたので。。。



160526-4.jpg

追加購入して、合計4足もゲットっ!w



そうなんですよ、アッシ結構、
 思い込んだら一途なんです。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
超貧乏性のアッシ、普段のローラー練は
ユニクロの3足990円とか履いているので、
これ4足もあればもう一生、決戦用ソックスは買わなくて良いであろう(笑)

あ、タイトルに若干、巨人ネタが入ってますが、
当然ワタクシは生粋の広島東洋カープファンですからね!あしからず。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2016/05/27(金)   21:22:19  |  トレーニング

コメント


こぎすぎ

会長こんばんは、
連チャンですか。そんな疲れたあなたには、
元気になるサプリおすすめします。
白いサプリのご用命は自転車けんちゃんまで。
ちなみに副作用はないけど効果もあまりないです。W


 けんちゃん | URL |  05/27 22:02 - 編集 -

Re: こぎすぎ

書記長、こばんにゃ。

ちょっと練習で疲れ気味ですが、
でも書記長の 清原バリに ハイになるサプリにはまだ、
手は出せません(笑)

そういえば、梅丹本舗のサイクルチャージって
ドーピングに引っかかる成分が入ってるらしいですね。
ハルヒルのスタート前に、思いっきり1本、注入してしまいましたが!w


 いっき | URL |  05/28 21:03 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ