鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ハルヒル前夜の巻

昨日はハルヒルでした~。
前日の寝不足やら、移動の疲れで、
帰宅後にブログも書かずにダウンしてしまいました(笑)


今更ですが、レース参戦の模様をば。

まずは土曜に現地入り。
昼前には出発、13時半に前橋の宿へ到着。

ホントは受付会場に直接行くつもりだったんだが、
去年のレポなんかを読んでたら
「受付周辺の道路が大混雑」というのを見かけたので、
宿に車を停めさせてもらって自走で受付へ。
事前調査によると、会場までの距離は18kmちょいらしい。


んが

生粋の方向音痴のアッシ、
紙で打ち出した地図を見ながら進むも、
あっさり、ロストマイウェイ

さんざん迷った挙げ句、行きだけで25km以上走るハメに。

おまけに、グンマーの幹線道路は走りにくいっ!!

道幅は狭いし、車は多いし、容赦なく幅寄せしてくるし、
おまけにアスファルトは酷くデコボコ。
こちとら、決戦用のカーボンチューブラーの手組ホイール履いてるのに・・・
と前日からかなりテンションダウン。
(車が来ない脇道なんて全然判らないし・・・)


何度も地図を確認に立ち止まり、すんごい時間掛けて
160523-1.jpg
やっと受付の榛名体育館に到着っ!!


って、会場周辺の道路、

 全然混んでないんだけどっ! (>_<)

こんなんなら、車で直接くればよかった・・・orz

 前日から無駄な脚をつかっちゃいました。
 これぞまさに無駄足w (そのままやんけ)



受付フロアに設置されたステージでは、
160523-2.jpg
藤田晃三さんのヒルクライム講座が行われていました。
(遠くから撮影したので、かなりピンぼけw)



160523-3.jpg
外は沢山のブースが出店してます。
隣の敷地では、同じくらいの沢山のフード系出店があって楽しそう。


んが


もう往路の自走だけで疲れまくり。
一刻も早くシャワーを浴びたかったので、脇目も振らずソッコー帰路自走へ。

帰りは迷わなかった!(来た道を折り返すだけだから、当たり前)


ヘロヘロになって宿で即シャワー。まさに顔面シャワー。(意味不明)

もう周辺散策する元気も失せ、夕飯はセブンイレブンの弁当で済ます。
で、前日は完全禁酒のつもりが、この無駄に疲労した身体が
セブンのビール売り場の誘惑に負け、500ml+350ml 投入。。

9時半には消灯。翌日は3時起き。


おっと、タラタラと書いてたら異常に長くなった、
続きはまた明日にしますか。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
いや、決してレース結果をもったいぶってる訳では無いのです。

っていうか、今日は何故か、昼頃から胃に痛みが。
で、治まると軽い吐き気が襲ってくる。
っていうループを会社で繰り返していたので、早く寝て治したいのであります。

いままでどんなに飲み過ぎても胃が痛くなるなんて無かったが、疲れが溜まったのかなー?

で、今日はアルコール抜きっ!
 レース前日にも呑んじゃったのに、今更??(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2016/05/23(月)   20:38:13  |  レース

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ