鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ハルヒル試走の巻

昨日は子供の授業参観で外ライド出来なかったが、
今日はカミサンに許可貰って、来週末のハルヒルの試走へGO!

朝6:40頃に出発。
が、思ったより群馬は遠かった・・・もっと近いかと思ってた (>_<)


はじめ、間違って市役所の方の駐車場にインしたら
160515-1.jpg
案の定、マンパイ。


で、滑川駐車場っていう川沿い駐車場に移動するも、
そっちも結構一杯だった・・・(汗

テッシー君は遅れて参戦なので、
160515-2.jpg
まずは書記長と1本いっとく。


2本目でペース上げようと思ってたので、
まずはユルユルッと登ります。

 ※途中、救急車が来てました。
  下山側路上にロードバイクが倒れてて、破片が散乱してました。
  ローディさんは大丈夫だったのかな・・?




途中、アッシが道を間違えて
神社に続く石畳風の激坂を登ってしまうしまうハプニングもありながら、悶々と登山。


おわっ!!!
 こ、この岩は・・・・

160515-3.jpg
フ、フグリまで。。。芸が細かい・・・ ※ちょっと画像がデカかったかw


160515-4.jpg
やっぱダ○コンか!!


ってな感じで、途中、書記長を待つのに
何度か脚をつきながらノンビリ登山。

結果、1時間8分も掛かりましたとさ!(笑)
注: 止まってる時間は計測してません。


で、テッシー君と合流して2本目を登るべく
ばびゅーーーーんと下山。

で、無事テッシー君と合流できましたが、
ここで時計を見たらもう11:30!

今日は最悪でも15時には帰宅する予定だったので、
残念ながら2本目はパスして帰宅することに。。(>_<)
 すまん、テッシー君!!


160515-5.jpg
2本目登坂に向けて、怪しい粉を調合中の書記長w



結局、ユルユル登っただけなので
試走するにはしたが、どの位キツい山か全く判らなかったとさw



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
で、今日は昼間に時間を貰った代わりに
夕飯作りを手伝うことになっており。
ちゃちゃっとブログ書いたし、ちょっと台所に行ってきやす!w

にしても今日は、すんげーーーー人数のローディさんが試走してました。
っていうかもう試走っていうレベルじゃ無く、
東京ヒルクラHINODEの本番レースくらいの人数じゃね?
っていうくらいの大勢のローディさんが集結してました!(マジっす)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2016/05/15(日)   18:05:55  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ