鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

パ○パン

うーむ。結局、GW最後の週末もRNC7は整備から帰ってこず。

で、昨日の土曜日は家族行事。
今年は合間に2日ほど子供の登校日があったので、
あまり遠出できておらず。

何か子供らの希望を叶えちゃろう、ということで聞いてみたら
都会に食べ放題に行きたい」とのこと。

今まで、我が家の教育方針として、食べ放題というのは
 ・ファミレスのサラダバー、ドリンクバー
 ・シェーキーズ
 ・南大沢の安いイタリア料理屋さん(パパゲーノ)
この世の全てと教えてきたんだが、
テレビで情報番組を観るようになってからはその洗脳効果も薄れてきたか。


とりあえず朝出発前、カロリー摂取に備えてローラー練。
長目にウォーミングアップをして、10分メディオ走×1本をこなしておく。

その後は
「都会のレストランってナニ着ていったらいいの?」
「とりあえず、もしもの為にネクタイもっていく?」
「そのポロシャツにネクタイしたら余計に変でしょ」
「スネ毛は剃ってあるから、短パンでもいいかな?」
「スネ毛の有無は関係ない」
など、すったもんだしながら新宿へ。

目的地は
160508-1.jpg
どーーん!
京王プラザホテル新宿!!
都会だっ!!!


で、その中の
160508-2.jpg
ランチブッフェをやってるレストランを予約してあったのです。
田舎者のアッシらには、場違い度120%なアウェー感が漂ってますが、ねw



さて、では、食いまくりますか。


160508-3.jpg
まずはオードブル感覚で一皿ね。


160508-4.jpg
すぐ空になったので、エスニック風にもう一皿。


160508-5.jpg
さらにおかわり。

あ、これらは全部、アッシ1人分の画像です!
(長男は肉メイン、長女はスィーツばっか食ってましたw)




160508-6.jpg
ちょっとフルーツでお口直し。


160508-7.jpg
さーて、後半戦はカレーライス!


160508-8.jpg
で、お気に入りの料理を選んで、更にもう一皿!



160508-9.jpg
普段はスィーツなんて食べませんが、せっかくだから最後にケーキも盛り合わせて、と。


160508-10.jpg
ふぃー、珈琲で終了。
食いまくって、腹パンパン。


帰宅後、ダイエットに再度ローラー練。

が、メディオ走1本が辛いのなんのって。
 腹が出っ張って脚が回らないし、なにより夕方になっても全然消化し切れていない。


ウップ。。。
 メディオ1本でギブ。
  リバーシブルしちゃうと大変だから、昨夜はこれで勘弁してやりました。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
あれ?
GWに外ライド出来ず、体重が増加気味だったから
一生懸命、減量してるんじゃなかったっけか?
友人とのBBQも、肉を我慢して野菜メインで耐えた努力はどこいった?

当然のように体重激増。来週から気を引き締めてまいりやすw

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2016/05/08(日)   15:59:04  |  トレーニング

コメント


贅沢!!

いっきさんこんばんわ(^^)

ホテルのビュッフェなんて羨ましい〜!!
そしてお皿の盛り付けがうますぎです。。
とってもおいしそー!!
洗脳教育が解けたお子さんたちのこれからが楽しみですw


 ぽんこつ子 | URL |  05/09 21:22 - 編集 -

Re: 贅沢!!

ぽんこつ子さん、こんばんわ!!
いやいや、ぽんこつ子さんの"ワイハー"に比べたらもう、
贅沢の中でもカナ~り、ささやかなレベルですよ!w

でも、ファミレスなんかの食べ放題と違って
どれも美味しいし種類も多いので、飽きること無く食べられました。
にしてもうちの子供らは、栄養バランスとか全く考えず、
とにかく好きなモノばっか食ってましたが、ね(笑)

こんな料理がいつでも食えると思うと子供らも贅沢になってしまうので、
もちろん、翌日は納豆に味噌汁の「一汁一菜メニュー」で性根を鍛え直しますっ!w


 いっき | URL |  05/09 21:45 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ