鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

生きてます 2

10連休なんてGWの方もいるみたいですが、
アッシは本日はお仕事でした。

きっと休みを取る人も多いから通勤電車は空いてるだろうな~、
いつもよりノンビリ出社しても大丈夫だな~ (いつもは空いてる電車で早めに行くので)
なんて思いつつも、結局いつもの電車で通勤(笑)
 根っからのサラリーマンだなぁw


ところで、外で自転車には全然乗ってません。

・・・というか、ショップに整備に出したRNC7が まだ帰ってきてません


なのでGWなのに毎日ローラーなんですが、
どうも先週末からローラーで身体に力が入らない。
&朝ローラーすると夕方から異常に身体がダルくなる。

1ヶ月以上、休息日なく朝練してたから、ついに老体に疲れが来たか?
※特にHINODEステージで不甲斐ない結果に終わってから、
 気持ちだけ空回ってる感じ。


これは完全休息せねば、と思いつつも
乗らないと身体が弱ってしまいそうなプレッシャーから、
毎日ローラーにまたがる悪循環w


昨日は高負荷あきらめ、固定ローラーでペダリング練習のみ。
160506.jpg
おぉ、高回転練習でケイデンス197rpmの新記録達成!


ってな感じで、疲労を抜く努力をしつつ
ぼちぼち頑張っちょります~。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
去年はMt富士ヒルの後に
ガッツリ燃え尽き症候群になりましたが、
今回はそれとも違って、精神的によりも肉体的に追い込めない感じ。

GWにRNC7が戻ってこなかったのも、神のお告げか?
きっと手元にあったら、和田峠とかヤビツとかに行って
追い打ち掛けるように身体を追い込んでしまったと思うので(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2016/05/06(金)   20:55:46  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ