鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

隠し撮り

今日はピーカン晴れ!だけど、風が凄かったですね。
みなさん、外ライドされたのでしょうか?

アッシはRNC7を整備でショップに預けてるので、
強風ピーカンでもローラーですw

160429-0.jpg

午前中、子供らが起きる前にメディオ走10分×2本


んで、今日は子供らが「映画観たい!」って言ってたんですが、どうやら

上の息子: 「名探偵コナン」をカミサンと観に行く
下の娘 : 「ちはやふる」を小学校の友達と見に行く

↑ってことになったらしい。
 娘は友達と行くので、アッシは不要らしい!(涙)


で、留守番役となったアッシは、久々に床屋で散髪し、
夕方、またローラー。

メディオ10分走×2本。ちかれた。


そういえば、東京ヒルクライムHINODEの画像がアップされましたね。

160429-1.jpg

今回は側面から2枚ほど盗撮されてました。
実は盗撮を期待して、スタート後に先頭に躍り出たんだが、写ってなかった!(笑)

にしても、なんかサドルを後ろに引きすぎか?
なんか妙に後ろに座ってるようにも見えるな。腕も伸びきってるし。

整備から戻ってきたら、サドルを前に出してみようかな。

 ということで、明日もローラーだ。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
ゴールデンウィーク直前に整備に出したのは失敗だったかな。
せっかく休日に空き時間が出来ても、外ライドにクリ出せん。。。

もう一台、ロードバイクがあればなぁ・・・と 遠い目しつつ、
今日もワインに小遣いは消えていくでありんす。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2016/04/29(金)   18:32:53  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ