鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

明け渡す

ブログ更新が滞ってました。
というのも、先週末も諸々あってバタバタ。

まずは、先週の義父母に続き、
アッシのカーチャンが広島から上京。

アッシ・カミサン双方の弟に赤ちゃん産まれたので、
お宮参りラッシュです(笑)


んで、追い打ちを掛けるように、先週末は自宅の模様替え!

ついに、アッシの独身部屋を子供部屋として明け渡すことに。。。
ま、子供も大きくなってきたし、しょうがない・・

今は春休みで学校お休み。
模様替えは新学期開始前に終わらせたい。
&先週末にちょうど注文していた子供のベッドが届く予定だったので、
週末丸々2日掛け、家族総出+ばーちゃんでの模様替えですた。
(両日とも朝に雨が降ったから、
 どっちみち外ライド出来なかったから、いっか)


購入したのは
160405-1.jpg
こちら!日本製なのにフランスベッドw
 兄妹それぞれで2基。

 ※日本製なのに、金具固定してる皿ネジの頭が3箇所もナメていた。
  どうなってるのよ、フラ○スベッドさん・・・


子供二人で使ってた部屋は、上の息子占有部屋に。
アッシの独身部屋には、娘の荷物を運びこんで娘単独部屋に。

で、ドタバタと荷物移動をしてみたら。

つい先日まで
160405-2.jpg
こんなだったアッシの独身部屋が



160405-3.jpg
こんなになってしまった(笑)
 画像右端のロフト階段で、同じ部屋っていうのが辛うじて判るかな・・・


おまけにベッドは
160405-4.jpg
ぬいぐるみだらけ!w
 すみっこぐらし、というキャラらしい。


ということで、週末は
固定ローラーを設置する場所に右往左往して、
160405-5.jpg
結局、3本ローラー練になりますた。

 狭い廊下でやる羽目になったのは、
 前回、和室の障子を破ってしまったからでありんす(笑)



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
なんか最近、週末に雨ってパターン多いですよね?

週末に練習ボリューム稼ぐぞ!の意気込みで
思いっきり平日サボってるので、
週毎に体力が下がってきてる予感が・・・

誰か晴れたら、和田峠とかヤビツ峠とかに行きませうw

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2016/04/05(火)   23:19:01  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ