鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

天下の嶮

いやー、先週末は広島から
カミサン方の義父母が我が家に泊りに来てくれており。(孫、大喜び)

土日はウチ親子4名+義父母2名で、
箱根まで温泉旅行に行ってきたのであったー!


いつもなら、家族旅行にかこつけてコッソリ
自転車を車に積んで行くところだけど、
さすがのVOXYも、6名+宿泊荷物でトランクマン載
そんな中にRNC7を突っ込むエリアも、僕の度胸もありませんでした(笑)

 よって独り箱根ヒルクライムは無しw


一応、土曜の出発前に早起きしてローラーと、
日曜の帰宅後に、筋トレ+ローラーしましたが、
160328-4.jpg
そんなに練習ボリュームを稼げなかったし、


なにしろ旅行中ずっと
160328-1.jpg

160328-2.jpg

160328-3.jpg
(あれ、最後に漁港で食った大盛り海鮮丼を撮り忘れた)

腹○ッパイ食いまくった ので、

 絶賛体重増加中です!w


今週からまた、練習頑張らねば。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
そろそろ日の出ヒルクライムが近くなってきたというのに、
そんなこんなで、全然ヒルクライム体型になってません(笑)

こないだの細菌症感染から心肺もめっきり弱ってるし、
前半はあまり結果に期待できないかな・・・w

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2016/03/28(月)   22:27:01  |  お休み

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ