鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

リハビリがてら、オ○る

抗生物質は今日まで、
ヘルペスの薬は明日まで飲用です。
 ということで、もう完全に細菌から立ち直った予感。

テッシー君は本日、和田峠遠征してるらしい。
裏山鹿だが、今の体力では、途中でへばりそうなのでパス。


で、まずは今日は
160321-1.jpg
先日、破った障子の張り替えです(笑)


160321-2.jpg
全体を張り替えるほどではないので、
カッターで割れ目切れ目をイレて、破っちゃった3枠分だけ切り取ります。


んで、余った障子紙から
160321-3.jpg
必要サイズを切り取り。

160321-5.jpg
市販の糊をデロっと塗って

160321-6.jpg
ササッと貼り付けて
160321-7.jpg

160321-8.jpg
はい、出来上がり!!

 これで、家族ポイントを稼ぎます。(自分で破った障子だけどw)



で、午後、
 娘の友人が遊びに来て、娘は手を離れる。
 息子は早々に友人宅に遊びに行った。
 障子の張り替えも終わった。
 家の模様替えに備えて、自分の不要な衣類も大量に処分。(家族ポイント+2)

っちゅーことで、

14時半から急遽、外ライドOKの許可もらいましたっ!!

ホントはローラーでリハビリ走しようとしたんだが、
どうも相変わらず、うちのカミサンは

天気良いのに室内で運動するのは ネクラ だと思ってるらしい(笑)

ということで 「外走ってきな!」の声援と共に
160321-9.jpg
久々にRNC7で外ライドです。


イキ先は勿論、尾根幹でオネる!w
 もう「尾根幹しか知らないのか!」状態です。




160321-10.jpg
これも定番の小山田周回へ。

だんだん曇ってきて寒くなってきた。
あと、いっつも尾根幹は午前中に走ってるが
夕方はやはり車が多くてちょい走りにくい。


今日は完全にリハビリライド。あまり頑張らずにそこそこペースで。


160321-11.jpg
病院坂の手前にて。
気持ちに余裕もってコイてると、いろんな風景に気づけます。

 モクレンの花が咲いてます。



160321-12.jpg
あれ?モクレンの花って、もうちょい大型な気がしたが・・・
 小型の品種もあるのかな? (実はモクレンじゃなかったりして)

この花、なんとなく、エロい感じがアッシは好きです。

無理をせず小山田1周で帰宅。
徐々に体力を戻していこう。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
そういえば、和田峠に行く途中にある、
「ハンカチの木」もそろそろ新芽が伸びてきてる頃かな?
体調を整えて、また「和田峠・ハンカチの木詣で」を開始しなきゃな

っていうか、今日のブログは、自転車ブログなんだか
障子張りブログなんだか、良く判らん!w

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2016/03/21(月)   20:18:52  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ