鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

リハビリ2

ヘルペスも口内炎も、薬の効果でだいぶ良くなった。
(痕がカサブタみたいになって酷いことになってるけどw)

ということで、どこまで体力落ちたか確認する為に固定ローラーへ。


160320.jpg

まずはイケるだけ長時間頑張るぞ、
もしかしたら60分くらい続いちゃったりして・・・・・・が、20分でギブ。
 えーーんど、数値(平均速度)イマイチ。

じゃ、定番のメディオ10分走をイキまっか!・・・・・・が、
心拍数の上下動が激しく、メディオ領域に安定しない。
数値はまずまず。そこまで体力低下していない?

 実は心が折れそうになってダンシングでかなり誤魔化したが(笑)


最後に、2分ダッシュを・・・・・と思ってMAXパワーでコキ始めたが、

こっちは 20秒でギブっ!w


まずは精神的なものを立て直さねば (^_^;)



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
数値的には思ったより落ちてなかったので、
またここからノンビリ上げていきましょうかね。

実は明日はテッシー君に和田峠に連れて行ってもらおうと思ったんだが、
今の体力だと、和田峠に着く前にヘバってしまいそうw
 ちょっとチビしぃかな。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2016/03/20(日)   18:26:42  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ