鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

リハビリ de あんな膜が破れる

熱はもう平熱安定。朝イチ以外、体温測定もスルーする生活へ。
まだ抗生物質類は飲んでるし、ヘルペスもまだ増殖中なので完調では無いけど、
咀嚼しやすいモノなら固形物も食べられるようになってきた。
 これで好物の納豆ご飯が復活だw

で、今週前半はずっと布団に寝たっきり、後半も「布団←→ソファに座る」の往復生活だったので、
そろそろ少し脚を動かさないと、立ち上がる筋肉さえ退化していきそう・・・


ということで、久々に自転車にまたがる!!

 が、固定ローラーを本気で漕ぐ元気はまだ無い。


なので
160319-1.jpg
久々の3本ローラーを引っ張りだす。


どれくらいぶりだろ?
半年くらい、いや、実は1年くらい乗ってなかったか?

超久々なので全然乗れないかと思ったが、そうでもなくスグ乗れた (^o^)/
でも当然ながら脚に力入らず、息もすぐ上がって体力の落ちっぷりに愕然。

トレーニングらしき強度では全く走れそうも無いので、
手放し走行やら、ローラー上でダンシングをやってみる。

お、これも結構イケるぞ!

と調子に乗ってたら・・・

ガタガタッ!

 騒音と共にローラーから落車した(笑)


ちょっと畳にタイヤの跡が付いたけど、
後で拭いとけばカミサンにはバレずに済むであろう。。。

・・・

・・・って、



160319-2.jpg

 思いっきり 障子を破っちょるっ!




さすがにコレは
160319-3.jpg
隠し通せそうに無い。

正直にお白洲で告白せねばならんな。

 明日にでも張り替えねばならんな! (東堂くん風でお願いします)


って、体調絶不調なのに
 バカやってる場合じゃありませんでした。反省



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
実は実は、月曜の発熱から本日まで、

6日間、断酒中!!

病気だったので当たり前っちゃー当たり前ですが、
6日も連続でお酒を飲まないなんて
生まれて初めてではないだろうか?(そんなはずない)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2016/03/19(土)   22:41:09  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ