鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

過去最高の値

昨日月曜、起きたら身体中が痛い。
日曜に筋トレまで盛り込んだのは、やり過ぎだったか・・・

しかし朝のプロジェクト会議で話さなきゃならん事があったので、頑張って出社。

途中の通勤電車で更に身体がキツくなる。
出社後、会社常備の体温計で熱を測る。

・・・

37.8℃??

何かの間違いじゃね?と何度も測り直すも、
37.4~9℃を行ったり来たり。


ダメだこりゃ・・・
ということで、朝の会議だけで早退させてもらい、布団に倒れ込む。
帰路の電車が異常にキツかった。

家で体温測ったら、


20160315092546660.jpg

なっ、 39.2℃??

人生最高の値を更新じゃね??
 生殖機能に影響あるんじゃね??と軽くビビる大木


こっから、カミサンの夕方帰宅をジッと待つ。
(独りで車を運転できる気がしない)

で、夕方病院で検査したが

インフルエンザは 陰性

マジで?こんな辛いのに?

まだ発熱から時間短いから、
明日、熱があったら、またおいで、とさ。
 なんかフツーの風邪薬だけ渡される。

そして熱は全く下がらず、
今、再び病院の診察まち中なう。



じゃ!!



---------------------------
昨夜も熱は下がらず、
身体の節々が痛くて寝られんっちゅーの。。

ま、富士山で残り10kmも残して
両脚のふくらはぎが攣る絶望感に比べたら、
まだ耐えられるかな?と思い直して耐えたある夜の出来事でした。

インフルなら早くタ○フルを処方してくれ~w

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2016/03/15(火)   09:29:16  |  お休み

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ