鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

馬鹿やろう

昨夜は土曜の夜

160313_0.jpg
ってことで気が緩んだか・・・


ビール350缶×2本で宴開始

赤ワインボトル×1本で良い酔い加減

この辺りでAmazonプライムの映画を見始める → 失敗その1

赤ワインが途中で空になる

まだ映画が途中なのに呑み足りない気分にさいなまれる

カクテルの材料に買ってあったリキュール(度数40°)をストレートで呑み始める → 失敗その2

・・・

朝、思いっきり寝坊。

  あ~んど 二日酔いde後悔



うーーん。こないだも二日酔いで練習できず後悔したばっかなのに、またやっちまった・・・
午前中は時間もらったのに、和田峠に行くどころじゃない。
書記長とテッシー君は大井埠頭で朝練してるらしい、裏山鹿。。。


とりあえず、頭が重いので
160313-1.jpg
RNC7のサドルの高さ調整などして誤魔化す。
 最近ちょい調子に乗って高くし過ぎた気がするので、ちょいサゲ。


で、二日酔いだがとりあえず無理矢理自転車に跨がり、
ローラー台で、アルコール追い出し走!(そんなメニューは無い)
 1分ダッシュ×2本しただけで、あとは脚を回したのみで終了~


ちょっとスッキリした。

こっから、カミサンが買い物してる間に子供と留守番したり、
160313-2.jpg
包丁を研いだりして、家族サービスポイントをゲットしておく。


で、午後になったら、息子も娘も、友達から電話かかってきてどっかに遊びに行ったっ!!
 おぉ、朝、外練できなかった分を取り戻すチャーンス!w

と思って、再びローラー練するも、
160313-3.jpg
10分走の2本目、3分過ぎたとこで心が折れて撃沈。。。
二日酔いのダメージか・・・orz


と、こないだと同じ失敗をしてる自分が許せず
160313-4.jpg
筋トレで身体を痛めつけとく!!

くっそーー。
明日から節酒だ、節酒!

酒を減らしてやるぞ。
160313-5.jpg
今日はビールとワインを開けちゃったけど、
 明日から絶対に!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
今日の心の言葉。

 明日やろう は馬鹿やろう。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2016/03/13(日)   20:22:50  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ