鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

当たってるぅぅぅ♡ ・・といいな

今日は短時間トレーニングになる予感がしたので、
初心に返って10分メディオ走!!

10分なら耐えられるかと思ったけど、
「10分ぽっちだから強度を上げよう!」と初っ端から頑張ったら、
いつも通り数回、脚を止めてしまう残念なトレーニングに・・・(笑)


そういえば今日から、
全日本マウンテンサイクリングin乗鞍の一般エントリー開始ですね!

去年はせっかく抽選に当たったのに、家族行事でDNS・・・orz


今年はカミサンからお許し貰えたので、
160308.jpg
もちろん、エントリーしましたよっ!!


さてさて、今年は当たるかな?
 そもそも、当選確率は何倍くらいなんだろうか??



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
実はまだ一度も走ったことないMt乗鞍。
(乗鞍スカイライン サイクルヒルクライム は何度か参加したことあるが)

いろんなところで「マウンテンin乗鞍は特別!」って言われてるので、
是非とも今年は登ってみたいなぁ。

村山さんとかに会えるのか?
(著書を持ってってサインしてもらわねば!w)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2016/03/08(火)   22:50:33  |  トレーニング

コメント


エントリー完了

会長、こんばんは。
エントリー完了です。

美ヶ原はどうします?


 けんちゃん | URL |  03/09 00:20 - 編集 -

Re: エントリー完了

書記長おつ!
今年もお互い、当選できると良いですね~!

美ヶ原ですが、残念ながら家族の同意を得られず
今年はパスしようかと・・・(すみません)

その代わり、Mt富士2週間前の
東京ヒルクライムNARIKIは出る予定です。
日帰りで行けるし、書記長もいかがですかっ!? 是非!


 いっき | URL |  03/09 22:47 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ