鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

アガらん

村山さんのヒルクラ本に
「身体が疲れていると、心拍数が上がらない」
と書いてあった。

が、今までそんな経験なかったので、
「そんなこと無いだろ~、一部の人だけの体質では?」
とずっと思ってたんですが。


土曜のペダリングトレーニングを経て、昨日。
意を決してローラーに跨がるも、

 全然、心拍が上がらねぇ・・・


そうか、今までは身体が疲れる程、追い込んでなかったってことか(笑)
 ということで、昨日は回復走ローラーのみ。

代わりに本日、ローラー・メディオ走15分で追い込んどく。
 明日の心拍は・・・・・・・・・途中、脚を4回も止めちゃったから、
 きっと明日も上がりまくるであろうw



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
ほんと、昨日は可笑しい位に心拍が上がらなかったですよ。

脚は必死に回してて、疲労感も普段どおりなのにスピード出ない、
で、心拍数だけがウォームアップから微動だにせず・・・

そうか、ここまで身体を追い込む頻度を
もっと上げていけば、更に早くなれるのかっ?!!
 ま、そこまでストイックにはなれないけどね(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2016/03/07(月)   23:58:58  |  トレーニング

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ