鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

チチの愛・episode-2

昨日の久々外練が効いたか、今日は朝から身体が疲れてる。
いや、昨夜の晩酌で思いっきり呑みすぎたせいか?
 ビール350ml缶×2、赤ワイン・ボトル×1、
 で呑み足りなくて、何故かカクテル用に置いてあった
 ドライベルモット・ボトル半分を空けてしまった。。。(反省ちう)



外を見てみると、雨上がり決死隊で路面濡れ濡れだし、早々に外ライドは諦める。


じゃ、今日は 子供達との触れ合いデー と行きますか!!

AM、息子を誘って一緒にジョギング。隣の駅まで片道3kmほど。

往路は (隣町のブックオフで、カードゲームのカードを探したかったらしく) 元気だったが、
帰路は息子が「足の裏が痛い」「脇腹が痛い」とほぼ徒歩に(笑)
 息子をもっと鍛えねばならんな。

んで、午後は(AMはピアノ稽古で留守だった)娘とジョギング。
160221-1.jpg
こちらは片道1.5kmほど軽く走り、マックでお茶して公園で遊んで帰宅。

家に居ると
「ゲームやりすぎ!」「姿勢が悪い!」「宿題やれ!」とか
子供を叱ってばっかになりがちだけど、
一緒にジョギングすると普段できないような会話が出来て楽しい。
今後は週末の恒例行事にしよう。


で、夕方にチョロッと時間を貰って、ローラー練。
今日は身体が疲れているので、回復走がてらに
アップ&片足ペダリング15分 + メディオより低めの心拍で20分走。


ローラーのお供は、またまた・・・
160219.jpg
こちら! 

 またチチかっ!(笑)

 ヤバい、馬鹿馬鹿しいストーリーにハマったw


んで
160221-2.jpg
回復走のハズが、いろんな液体が出て、手ぬぐいも濡れ濡れ(笑)

今週は子供と触れ合えて、良い週末になりましたとさ。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
にしても2時間弱、尾根幹を走っただけで
この筋肉痛・疲労感とは。。。

やっぱ引き籠もってローラーばっかやっててはイカンな。
(あ、昨日も同じ事、言ってたかw)

これから暖かくなるし、もっともっと外でヤろうっと!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2016/02/21(日)   20:24:13  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ