鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

孤独

昨日はカミサンから
「インフルの娘が、孤独に食事してて寂しそう」
との連絡あり。

※息子は今週、小学校のスキー合宿が有り。(修学旅行みたいなもん?)
 息子とカミサンには、絶対にインフルをうつせないので、
 ずっと娘だけ部屋を別けている状態・・・。


アッシはどうやら発熱しなさそうな気配なので、早めに帰宅して娘対応。
娘と同じ部屋で夕飯とりましたYO!
 ノーマスクでお喋りしながら楽しく食事。
 インフル感染がちょっと怖くてヒヤヒヤだけどw


おっと、そうはいっても
乗らない日は極力作りたくないので、
160216-1.jpg
食事の前に「15分間だけ夕飯待って!」と時間を貰ってローラー乗車。
 高回転のペダリング練習のみ。




で、今日は脚がマッサラなので、

160216-2.jpg
メディオ走でガッツリ追い込みましたよー!
最近涼しいので扇風機を使わない事が多いんですが、
さすがに汗が凄いので、下に着なくなったYシャツを敷いている、の図。

さて。
これで晩酌ワインさえ呑まなけりゃ、
もっと速くなれるんだろうけどな~。

乗らない日を作らない代わりに、
呑まない日も作れないのであった(笑)



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
最近、
「トレーニング後に飲酒すると、練習の効果が台無しになる」
みたいな記事を見たんですが、
村山利男さん等、結構、酒豪で速い人も居るんですよね。

実はあまり気にしなくても良いのか??

とはいえ、肝臓的には完全に
宜しく無さそうではあるが(^_^;)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2016/02/16(火)   22:30:03  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ