鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

基礎体温?

朝、起きて外を確認。
雨と風が結構凄い。

こりゃ、息子のテニススクールは中止だな、
きっと息子は二度寝するに違いない。
娘はインフルで寝てるし、カミサンも看病疲れで寝てる。

ってことは、今朝は家族関連フリー。


で、体温計でおもむろに体温測定。


・・・


ピピッ



平熱!
お、まだ発症してない、こりゃイケる!


っちゅーことで、荒れた天気の中、ローラーっ!!

160214.jpg
暑かったので、久々に扇風機(通常版)が復活!

20分走を2本・・・と思ったら、2本目は1分でギブアップ(笑)

体内で免疫たちが必死にインフル菌と戦ってるかも・・・とか考えながらコイでたら、
2本目は脚から力が抜けたw


にしても今日は暑かったですね。
気温の変動で、インフルじゃなくても体調崩しそう。気をつけねば。

その後は、娘が寝室に隔離されてるので、
(息子が来週、学校のスキー合宿の為、絶対に移すわけにはいかず)
映画をセッティングして退屈しのぎさせたり、
図書館で本を借りてきてやったりして過ごす。



んで夕方。


なんか背中あたりがダルい。。。


で、おもむろに体温測定。


ピピッ


平熱!
まだ発症してない、またイケる!

で、夕方、追加ローラーでもう1本、モガいとく。

今日も2部練、完遂!
夕方の部はちょい疲れが出たか、
メディオこなせずハチャメチャなメニューになっちゃいましたがw



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
もしかして、この調子で
インフルウィルスに感染せず逃げ切れるかも?

ということで、今日も早めにワイン開けて早寝せねばっ!!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------







------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2016/02/14(日)   20:01:51  |  ロードバイク

コメント


やりやりですね。

会長、こんばんは、

やりまくりですね。どんだけ体力あるんですか。
こちらはやりすぎるとパワーダウンして膝痛めるので室内トレーニングでほどほどでやってます。

花粉の季節早く終わらんかな~


 けんちゃん | URL |  02/15 23:51 - 編集 -

Re: やりやりですね。

書記長、おつ!!
年甲斐も無くヤリまくっております!(笑)

一度理由も無く練習をサボってしまうと、
止めどなくサボりだしてしまうので、
今年はなるべく乗らない日を作らないよう日々頑張っておる次第です。
(がっつり強度が下がる日は多々ありますw)

でも、アッシの(密かな)数年後のヒルクラ目標値からすると、
これの更に2.5倍くらいの練習をしないと、
達成できない予感がします・・・

花粉が収まったら、和田峠イキましょう。


 いっき | URL |  02/16 22:30 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ