鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

娘が○○になりました

今日は小学校の授業参観!
カミサンと分担して、息子と娘の教室を行ったり来たり・・・
と思ったら、下の娘が風邪でダウン。

カミサンは娘を病院に連れて行くことになったので、アッシ独りで息子の授業参観。
 ついこないだまで赤ん坊だったのにもう5年生とは、立派になったなぁ・・・(涙


んで、授業参観も無事終わり、
息子がまだ学校にいる間&カミサン・娘が病院から戻る前の隙間時間に

160213-1.jpg
ローラー!!
外はピーカンなのに、ローラーっ!!w

10分メディオ2本、逝っときました。
(調子に乗って1本目はメディオより心拍高くなり、2本目撃沈)



んで、帰宅したカミサンから衝撃の発言・・・


 「娘がインフルエンザA型になりました」


って、えぇ!! マジで??
 アッシ昨夜「風邪っぽい」っていう娘と一緒に風呂に入ったけどっ!?w

そう思ったら、なんか身体がダルい気がしてきた・・・
インフルエンザを発症したら、しばらく練習できないな・・・

こりゃ、発症して熱が出る前に・・・

 もっと自転車乗っとかなきゃ!! (←何か間違ってる?)

ってことで、
160213-2.jpg
夕方にちょっと時間を貰い、再ローラーでメディオ10分追加。
キツかった~

今日は夕方になっても気温が高かったですね、
ガーミンの上にも汗がダラダラ。

ただ、自転車乗ったら、なんかダルいのがスッキリしたかもw
 明日起きたら、高熱出してたりして(笑)



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
ま~、一緒に生活してるからもしかしたら
インフルうつっちゃうかもしれないけど、しょうがないですね。

とりあえず体力落とさないよう、
今夜は早めにワインを開けて早寝しようっと。(←何か間違ってる?)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2016/02/13(土)   19:36:30  |  ロードバイク

コメント


ご自愛ください´д` ;

いっきさんこんにちわ!

インフルA型、、恐ろしや(´Д` )わなわなしますw
もうあんなのなりたくないです〜。
そして娘さんは大丈夫ですか?
みなさまぜひご自愛くださいね。
かかりそうだから、先にちゃりんこ&ワインだなんて、
か、かっこいい・・・!!
見習います( ̄Д ̄)ノ


 ぽんこつ子 | URL |  02/14 14:18 - 編集 -

Re: ご自愛ください´д` ;

ぽんこつ子さん、コメントあざッス!
ぽんこつ子さんも、インフルから復帰したばかりでしたね。

実はアッシ、記憶のある限り(幼少の頃はよく覚えてないですが)
インフルにかかったことが無くて、その辛さがよく判らんのです・・・
 やっぱ熱が高いと辛いですよね?(>_<)

お陰さまで娘は熱も下がってきて、今は
おとなしくしてるのが辛いようでチョコマカと隔離部屋から出てきて困っておりますw

で、今日もアッシは発熱しなかったので、
ローラー2部練&ワインです。
 是非、見習ってくだいね!(嘘)


 いっき | URL |  02/14 20:06 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ