鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

疲労?

早朝に外練しようかと思ったけど、寝床に聞こえてきた車の走る音が
明らかに濡れ濡れ雨あがりの音だったので、即2度寝。

っちゅーことで朝練はサクッと回避し、
昨日娘から「遊んでくれない!」と罰金とられたのでw
今日は朝から子供と遊ぶ気マンマンです。


まずは娘と近所のスポーツジムのプールへ。

子供らがここで水泳を習っている関係で、
月に2度ほどの日曜朝、家族もフリーで入れる時間枠があるのです。


で、プールで娘とジャブジャブ遊ぶ。

おー、クロールで50m泳げるようになったか!
と成長に感激しつつ、50m一緒に泳いだアッシの方が息ゼーゼー(笑)


そんなこんなで50分ほどのフリータイムを堪能した後、帰宅してコタツでマッタリしてたら・・・


寝落ちしたw

 思いっきり昼寝しちゃいました。


・・・実は正月休みが明けてからのここ1ヶ月、
 トレーニングをサボったの、なんと1日のみ!!どうした、俺?(笑)
  ※あ、回復日と称して強度を思いっきり下げた日は多数ありましたが!w


そんなこんなで、そろそろ身体に疲れが溜まってきたのかな?

・・・と思ってたら、夕方になって 背筋がゾクゾク してきたっ!(>_<)
 か、風邪か??

ということで、本日のトレーニングはお休み。
 さて、晩酌、晩酌。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
もしかして、コタツで寝たから風邪ひいたかのかなー??

やばい、風邪をひくとトレーニングが出来なくなるので、
今日は暖かくして晩酌しなきゃ。

っていうか、その酒を止めぃ! と言われるのは百も承知で、
本日もワインの蓋を開けてしまうのでありんす。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2016/02/07(日)   18:09:26  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

会長こんにちは!

うお!1日しかお休みがないとは!!
会長は4月から今年のレース開幕ですもんね。

インフルエンザも猛威を振るってますし、ご自愛ください(^^)/

僕は今日近所の坂道を30分歩いただけで、すでに脛の筋肉が痛くて痛くて…

衰えるのはホント早いですね(-_-;)


 tomo | URL |  02/08 17:21 - 編集 -

Re: タイトルなし

tomoさん、こんばんは!!

あ、1日だけって言っても(昨日の分を入れると2日ですが)
途中かな~りユルユルな回復走の日も含まれてますからね!
 そうそう毎日、メディオ走に挑戦してる訳ではありませんw

筋肉も心肺も、鍛えてないとすぐ衰えますからね・・・
アッシもちょっと筋トレをサボると、
再開時の筋肉痛が凄いです(^_^;)

でもtomoさんはまだ若くて回復力あるから、
またヤリ始めたら即ビンビンですよ!
(あ、筋肉の話ですよ)


 いっき | URL |  02/08 21:59 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ