鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

罰金

土曜夜から雪が降るかも?予報。

そうなると日曜は外を走れないので、
今日の内に早起きして外ライドしたかったのだが、
前夜に晩酌で呑みすぎて起きれず・・・・・


とりあえず午前中、娘がピアノ教室に行っている隙に固定ローラー。

20分 最大心拍80% × 2本
1分 ダンシングでMAX負荷 × 3本

汗ダラダラ。

で、午後は買い物などで家族でお出掛けして過ごす。


帰宅して、夕飯前にメディオ10分×1本。
160206-1.jpg


今日はローラー三昧だったなぁ~、と思ってたら。


娘に
160206-2.jpg
ワイン呑みすぎ、自転車乗りすぎ、遊んでくれなさ過ぎ、で、
なにやら罰金のハンコを押させられた!!(笑)

ちょい反省。
明日は思いっきり、子供と遊ぼう。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
イカンです、トレーニングを優先してしまい、
子供から「遊んでくれないオヤジ」の烙印を押されてしまいました。。。

家庭が最優先。家族が居るから、
自転車も楽しめているのを忘れてはいけませんね。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2016/02/06(土)   20:33:40  |  ロードバイク

コメント


お子さん素敵!

いっきさん、お久しぶりです!
今年もよろしくお願い致します(^ ^)

遊んでくれないからって、罰金がハンコなの
かわいいー!!!素敵なお子さんですね!
私が幼少の頃は遊んで欲しいわけでもなく、
お小遣いばかりせびってた記憶が、、、w
パパが大好きな証拠ですね。ぜひたくさん遊んであげてください。


 ぽんこつ子 | URL |  02/07 15:35 - 編集 -

Re: お子さん素敵!

ぽんこつ子さん、あけおめです!(今頃?w)

いやー、どうも最近、自転車に偏ってしまってたようで、
子供から抗議の罰金を受けて、思わず反省しました。
アッシは年中金欠病で小遣いをあげられないので、
せめて遊ぶ時間を沢山確保してあげないとイカンですね!(笑)

 あと数年したら、
 「クソオヤジの下着と一緒に洗濯しないで!(`Д´)!」
 とか言われちゃうと思うので、今のうちに沢山遊んでもらわねば・・・・


 いっき | URL |  02/07 18:14 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ