鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

「朝からスッキリ」の怪

今朝。

突然、am4時に目が覚める。

やけに気分がスッキリしてる。
(昨日も晩酌で、遅くまでワイン呑んでたのに)

とりあえずトイレ。


・・・


でも、いくら何でも4時からローラー台に乗るのは早すぎるだろ、
それじゃ会社の会議中に寝てしまう
それじゃアスリートになってしまう。


ということで、2度寝。


・・・


5時。
1個目の目覚ましで再び起きる。


が、うって変わって、すんげーーーー眠い!

 さっきのスッキリ感はどこ行った?


思わず、目覚まし止めて瞑想。


 うーん。10分以内に布団から出れば、
  メディオ10分x2本はイケルな。。。


・・・

6時過ぎ。

・・・2個目の目覚ましで、3度寝していた事を知る。



朝練、無し。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
なんだよ、朝練しなかった言い訳ネタかよ!
 と思われた皆さん、正解です!w
(あ、夜はローラー廻しましたよ!)

にしても、4時に起きた時は
やたらと心身共にスッキリ起きれたんですけどね。

更に寝たのに次は起きれない、ってのはやっぱアレですかね、
レム睡眠とかノンレム睡眠とやらの影響なんでしょうかね?

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(1)  |  2016/02/02(火)   22:50:50  |  ロードバイク

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


  |  |  02/03 09:47 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ