鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

スベる

週末、また大雪かも?と予報されてましたが、あまり降りませんでしたね。


まずは、土曜。

早起きして、ローラーで1本モガく。


んで、車に荷物詰め込んで~。。。



160131-1.jpg

はいっ、長野の スキー場っ!


いやー、天気が心配でしたが、宿もだいぶ前から予約してたし、
「スタッドレスタイヤ」+もしもの時用の「金属チェーン」も常備したから、
イッちゃえー!って事で、定番の家族スキー旅行に行ってきました。


結果、天気は全然問題なく、また
(みなさん、悪天候で出控えたのか?)中央道もいつになく空き空き状態で、快適でした。


土曜はタップリ滑って、

160131-2.jpg
※ペンション窓からの朝の風景

いつもお世話になるペンションでマッタリ。

今日も朝から滑って、昼ぐらいに離脱。


中央道が混む前に帰宅し、
ドロドロになった車を洗車。

で、また固定ローラーで1本モガいて、腹筋ローラーして、ひとっ風呂浴びて今に至る。

で疲れたっ。
 もう今日は何もしないっ!w

  今から晩酌タイムじゃ!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
いやー、もしも宿泊地が雪で道路寸断されて孤立しちゃったら、
月曜からの仕事を休めて大喜び
月曜からの仕事をどうしようか?とか思いましたが、
たいして降りませんでしたね。

さて、和田峠あたりは、まだ雪が積もってるのかな?
来月末あたりからは、走りに行けるかな?

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2016/01/31(日)   19:20:07  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ