鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

持ってる男

先週土曜は「雪が降る」「大寒波がやって来る」なんて噂があったし、
日曜は職場の結婚式への出席があったので、サックリと外練は回避っ!

家でクリクリと固定ローラーを廻しておりました。


そんな先週末、
何やら身に覚えの無い箱が・・・


160125-1.jpg

ん? 箱には「味の素」の文字が?

 何も買った覚えないんだけどなぁ・・・カミサンか??



と思って箱を開けたら

160125-2.jpg
な、な、なんと。

超高価で庶民には手の届かない、

「アミノバイタル・ゴールド」3包

 などなどの入った詰め合わせセットが!!



のわー、何?何??


もしかして、新手の 「送りつけ詐欺」か?





で、中に手紙が。


160125-3.jpg

なんと!!


いつからか来るようになってたメルマガの
アンケートに暇つぶしで答えたのが、どうやら
 プレゼント当選したらしいっ!!


おー、やったーっ!

で、そんでですね、実は実は去年末にも、
トヨタのお店に行った際に応募用紙みたいなのを書かされたら、
「 FIA 世界耐久選手権 トヨタ応援チケット」とかいう
富士スピードウェイのパドックパス付チケットが当たったんですよ。
(行けなかったんで、売っちゃったけどw)


いやー、レースチケットといい、今回の味の素といい、

どうやら最近のアッシ、何か持ってる らしいです(笑)

 今年も幸先良いスタートだw



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
いままでこんなに景品に当たった事は無かったハズだが、
去年からの好調ぶりはどうしたことだ?
この後、急に不調生活に反転しそうで怖い・・・w

ま、今回のは総額1500円程度のプレゼントなんですが、
やっぱタダで当たると嬉しいですね。
 急に味の素のファンになっちゃいました(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(4)  |  2016/01/25(月)   22:41:34  |  ロードバイク

コメント


会長こんばんはです!
宝くじ買って、Newフレームゲット!( ☆∀☆)


 tomo | URL |  01/26 19:40 - 編集 -

Re: タイトルなし

tomoさん、こんばんわ!
怪我の回復具合はいかがですか?

ところで・・・・残念!
年末ジャンボは外れちゃいましたっ!
そこまで持ってはいなかった模様(笑)

 もうしばらくは、RNC7でヒルクライムしなきゃならなそうですw


 いっき | URL |  01/26 22:16 - 編集 -

会長こんばんは!

既に購入されてたのですね。
さすが会長!手をつけるのがはやい!(笑)

会長のアンカーは決戦用ホイールやらデュラのギザギザやら導入されて、ますます戦闘力アップですね!ボクもつられてパーツをポチりそうで…必死に抑えてます(^^;

お陰さまでケガの方は回復進んでおります。あと5週間でコルセットが外れ完全復活の予定です!


 tomo | URL |  01/27 20:23 - 編集 -

Re: タイトルなし

tomoさん、こんちゃッス!
アッシ、手をつけるのも早ければ、見放されるのも早いのですw(運に)

さすが、お若いですね、ケガ回復が順調そうで何よりです。
5週間でコルセット外れるということは、
Mt.富士ヒルクラには間に合う計算ですね!
(勝手に参戦予定にしているのはスルーで)

こりぇー、快気祝いに何かポチッといくしかないですね!

ホイールとか?
 もしくはホイールとか??
  あるいはホイールとかっ!?


 いっき | URL |  01/28 21:30 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ