鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ロード51日目 体調復活?

今日は朝起きるなり、
息子に虫捕りに駆り出されるハードな一日でした。

しかし奴(5歳)はなんであんなに体力あるんだ?
ちょっと歩いたとこにある広大な公園に行ったら、
モンシロチョウやらアブラゼミやらトンボやらを追いかけて、走りまくり。
走る、走る、ざっと俺の倍は走り回ってるに違いない・・・。

で、昼飯食ってグテーっとしてたら、
また「違う公園に行こうよ~」。。。鬼ですか?鬼軍曹って呼んでいいッスか?

 息子「あ、バッタが変な汁を口から出した!くそ~」

   ・・・って、父ちゃん、ついこないだ、如意棒から血を出してるんですけど。。。
       たぶん、ちょっと疲れてるんですけど。。。

    (なんて息子の夢を壊すようなことは勿論、口には出さず。
     エース息子のアシストの如く、黙々と付いていく僕でした。)

近所の公園に出かけついでに、
午後は久々にTREK6000に乗って来ました。
090905.jpg
※歩道でダンシングしてスピードだしてる訳ではありません。
  奥さんに携帯で撮影してもらう為、
  超ノロノロの止まるようなスピードで走行してるので
  こんなショットになってます。

久々にMTBに乗りましたが。

ギア軽ぅ~。

フロント3枚あるギアのうち、一番大きなギアは、
重すぎて以前はあまり使うことがなかったんですが、
今日はそのギアでも割と楽ちん。

おーー、ちょっとは脚力ついてきたかな~???

ということで、既に夕方からグッタリしてましたが、
体調は徐々に回復してるっぽいので
(奥さんから30分だけ許しを得て)
意気揚々とローラに乗ってみました。
 無理しない5箇条は昨日に同じ。

【本日の自転車】=============================
夕方)サイクルトレーナー:minoura VFS150G(室内)
 乗車時間 : 27'11
 速 度 :平均19.0km/h MAX24.9km/h
 心拍数 :平均137 MAX171
 ケイデンス:平均94 MAX165?・・117位までは目視したけど・・・誤計測だな
 走行距離 :8.62km
===========================================

んーーー。良い感じ、良い感じ。
走行後にお稲荷袋がビリビリすることもなく、
なかなか体調も回復してきてるのでは??

もし明日朝早起き出来たら、
ちょっと久々に外ランしてきちゃおうかな~?

ということで、全く下ネタがないブログになってしまいました、スミマセン。
今日も早めに寝ます。みなさん、おやすみなさい。

---------------------------------------------------
おーー、明日は外を走ってこい~!って応援、ありがとうございます。
ついでに↓のアイコンもポチッとして頂けると、天まで昇っていくほど嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
---------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2009/09/05(土)   22:54:26  |  未分類

コメント


コメント

こんばんは、ずみパパです

コメントありがとうございました。
私のロングライドが行ける秘策を記事に書きましたw

いっきさんもロングライドがいけることを祈ってぽちっと^^ノシ


 ずみパパ | URL |  09/06 21:19 - 編集 -

Re: コメント

ずみパパさん、こんばんは!!

いやいや、もう・・・

 ずみパパさんの頑張りには、ビックリするは、涙が出るわで。。。

 まだまだ自分の努力は甘いと感じました。
 (頑張りって言っても、子供と遊んで、子供を風呂に入れたら、
  後はビールをぷはーー!今日はもうお終いっ~って感じですが。。。)

ロングライドに向けて、もっと家族サービスも精進します。。。


 いっき | URL |  09/06 23:11 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ