鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

へぁーぴぶわーすでー

今日で3連休もラスト!!
通勤用の靴を磨いたり庭の手入れをしたりと、色々しようと思ってたけど結局何も出来ず。

 唯一、自動車のタイヤをスタッドレスに履き替えたくらいか。
  (標準装備のジャッキで作業したら、異常に疲れたw)


んで、昨日は家の行事があって外ライド出来ず、
朝と夕方に2度、固定ローラー練したのみ。


よって

160111-1.jpg
今日は、朝(といっても、9時出発だけど) から外練!!


んで、


160111-2.jpg
鉄板の、尾根幹+小山田!!

が、昨日の2部ローラー練で脚に疲れがあり、
全然スピード出なかった。

よって1周で撤収。


ま、こんな日もあるさ。


だって本日は・・・




・・・



アッシの 45回目の誕生日!!

もうこの歳になると、お目出度くもないですが(笑)

Mt富士ヒルの年齢別カテゴリーが、45~49歳になるなぁ、とか
そんな事ばかり気になるお年頃です。

「ケーキは要らないから、ワイン買ってくれ!」と言ったら、

160111-4.jpg

ケーキは無いけど、シュークリームにローソク立てて、
雰囲気出して祝ってくれました(笑)

娘に「ローソク消すときにお願い事を」と言われて
思わず「Mt富士ヒルでタイムアップを・・・」と願ってしまう。他に何かないのかw


ということで、45歳もいい年でありますように!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
追伸)
最近、駆動系(BBか、リアホイール?)あたりから異音がする。

160111-3.jpg

チェーンオイルを差して走ってみたが、治らず。

うーむ、チェーンオイルでも治らないような高度な不具合は、アッシにはお手上げっ!
そのうち、ショップに持って行かなきゃ。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2016/01/11(月)   18:46:17  |  ロードバイク

コメント


お告げ

会長、おはようございます。

それはきっとフレームアップグレードのお告げですよ。


 けんちゃん | URL |  01/12 09:05 - 編集 -

Re: お告げ

書記長、こんちゃッス!!

そっか、「早く新しいフレームにせよ!」と神様が言ってくれてるのか!!
って、絶対違いますよ、BBあたりの異音ですって(笑)

ところで書記長のニューフレームは、そろそろ?


 いっき | URL |  01/12 22:03 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ