鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

走り初め

いやー、待ちに待った3連休ですね!


年が明けてからというもの、ランニングやらローラー台はやってましたが、
今日はついに、2016年、外ライド走り初めでぃす!!


実は去年の走り納めから、洗ったり注油してあげていないRNC7・・・(^_^;)
160109-1.jpg

で、寝坊して完全に陽が高い、頭が高いっ!!(笑)
(実は9時出発だったのは内緒ですw)



2016走り初めも、鉄板の 尾根幹→小山田周回です。

160109-2.jpg

んが!!

久々の外ライド、正月の不摂生が祟って持久力がガッツリ落ちたか、

1周目から異常にキツい です。



160109-3.jpg
ふぃー。
いつも1周目では休憩しないんだが、
思わず1周後のセブンで休憩。

でもクリート外してしまうと、ズルズルと時間を浪費しそうなので、
クリート付けたまま、アミノバイタルを摂取だけ。



で、結構キツかったので、1周で終わりにしちゃおうかな~?
と悪魔の声が聞こえましたが。


160109-4.jpg

何とか頑張って2周目。
※グローブが2本合体タイプなので判りづらいですが、
 グローブの中で思いっきり、二本指たててます!


2周目はヘロヘロ。

3名のローディさんに最後の病院坂で追いつき、
3名とも抜かせるか?と思って前に出たけど
1名しか追い越せず、間に入ってしまう・・・orz (スミマセンでした・・)


とはいえ、1月とは思えない暖かさで、まだまだ外ライドも楽ですね。

 今年も頑張ってイキましょーー!!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
にしても、今日の尾根幹はローディさんが多かった!!
みなさんも今日が筆降ろし 走り初めだったんでしょうか?

こんな感じで、年始から飽きもせず尾根幹走ってますが、
今年はヒルクライムで、去年より高い目標掲げて頑張る所存でぃす!!!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2016/01/09(土)   19:58:54  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ