鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ラストラン2

土曜の尾根幹ラストランから、バタバタ続き。

土曜に外練ロードバイクはラストランしましたが、
日曜もまず朝早起きして、

151228-1.jpg
ローラーの方も、今年ラストになる朝練。


151228-2.jpg
こちら、ステムに貼ってある、
今年一年の辛いローラー練を支えてくれたヒトコト!(笑)

 来年も頑張ろう。



んで、シャワーしてドタバタして自宅を出て、新幹線へ。

151228-3.jpg
富士山を車中から堪能したりしながら


151228-4.jpg
広島到着!!
(去年もこれ、撮影してブログにUPしたなw)

カミサン実家で、晩酌して疲れてバタンキュー。


で、一晩明けた本日。

151228-5.jpg
まずは東京から持ってきたランニングセットに着替え。

日の出前のジョギング!
6.5kmくらい走って、50mダッシュ8本で心臓にも、負荷を与えておく。

151228-6.jpg
ジョギングコースから、宮島と、漁に出て行く漁船を撮る。

宮島の山合から陽が顔を出してきて、
海面からは湯気がたって幻想的でした。


んで、シャワーして着替えたら、
一路、福岡へ!!!



そう、実は今日は~



ここで購入してた券で、
福岡の友人ショップにて、スーツを仕立てて貰いに行ってきたのでぃす!


151228-7.jpg
友人は学生時代とあまり変わっておらず、懐かしかったw

151228-8.jpg
お店は、知り合いじゃなきゃ、かな~り入りにくいお洒落な感じ(笑)

なかなか繁盛しているみたいだ。

ここで、人生初のダブルのスーツを依頼!
あまり詳しくないので、8割方は友人任せ(笑)
仕上がりが楽しみ。


で、またまたトンボ帰りで広島に帰着!!
行きはローカル線で移動ですんごい時間かかったが、

151228-9.jpg
帰りはちょうどよい時間の九州新幹線でラクラク。


とまぁ、ドタバタした2日間でした。

明日はユックリしようっと。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
実は今日が仕事納めだったんてすが、
くだんの友人ショップに行くチャンスは、
今日を除いたらまた5年くらい訪れなさそうだったので、
今日は思い切って休暇をもらったのでした~。

っちゅーことで、スーツは頼めたし、
昔の友人の頑張るとこも見れた、で
いい休暇になりました。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/12/28(月)   20:14:36  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ