鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ラストラン

今日はテッシー君に誘われて、朝練に!!
独りじゃ絶対に不可能な、am7時過ぎに出発。

151226-1.jpg
まだ空が薄暗い。
うーん、やはり誰かと約束すると早出できるなw


実は明日から広島に帰省するので、
今日が2015年のロードバイク走り納めか。

ということで、ラストランも飽きもせず 尾根幹→小山田周回へ(笑)

151226-2.jpg
やっぱラストは、シモ・ウィンドブレーカーじゃないとね。


んで、今日はテッシー君だけじゃなく。。。

151226-3.jpg
初体験 初対面の、ケンタさんも参加!(テッシー君つながり)

 後から判ったが、家がすんげぇ近所だったw


しかもテッシー君は・・・

151226-4.jpg

禁断の ママチャリっ!!

 年明けのママチャリレースの練習か?w
 でもテッシー君ならママチャリでも速いから、恐ろしいばい。


そんなこんなで、休憩挟みながら小山田を2周。
やっぱ独りより、皆でワイワイ走る方が楽しいですね。

ということで、今年も走り納めっ!
 あとはコタツで丸くなって、ダラダラと呑みまくるのみっ!(笑)



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
うーむ、せっかくのラストランなのに、たいして事件も起きてないので、書くネタが無い。。

しいてあげれば、初っ端にテッシー君のママチャリを倒しちゃったくらいかな・・・?
(テッシー君、その節はスミマセン。。。でもチミのママチャリ、スタンドがえらい不安定だぞ!)

ケンタさんは剣術家で体力あるので、
ロード始めたばかりといいつつ、結構速かったッス。
また是非、一緒に走りましょう。なにせ、ご近所さんだしねっ!www

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/12/26(土)   17:24:54  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ