鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

クリ○○ス

久々のブログだ。

先週は、福島出張や職場忘年会があって
あんまり自転車に乗れなかった。

ということで、今日はせっかくの祭日お休みなので、
クリ○○スだと言うのに、朝から尾根幹っ!!


先週ほどは寒くなかったが、それでも朝は地獄の寒さなので、
151223-1.jpg
手袋はついに、2本指の氷河期向けタイプに。
(中には薄手のインナーグローブもしてます)

 馴れるまで、ギアチェンジやブレーキで
 2本指同時に動いて、ちょい違和感。



おまけに、シューズカバーは

151223-2.jpg
ゴールドウィンのフルタイプ(ちょいブカブカ)に、
先ッチョだけ更にCRAFTのカバーを2枚履きっ!

保健体育で、

「アレの2枚重ねは厳禁」

 と叩き込まれましたが、寒いのには勝てません。


ということで例によって尾根幹に繰り出したモノの、なんか今日はおかしい。。。

なんてことない平坦で、心拍数が安定して150以上

最初は心拍センサーの電池切れか、あるいは汗かいて無くて乾燥で数値を拾えてないだけ、と思ってたんだが。
しばらく走っても数値は下がらず、ちょっと登りで頑張るとすぐ180までウナギ登り
バーミヤン坂では191まで上がっちゃいました。。。

その後もどうも心拍数が高め安定、スピードも全然乗らない。

集中力も欠いてきて、団体さんを追い抜く際、
車道側にハミ○○し過ぎて、後ろから来た自動車にクラクションを鳴らされる始末。。(○○にチン入れ禁止)

今までの経験から、「こりゃーきっと風邪ひく前兆に違いない!」っちゅーことで、
小山田周回は止めて、南大沢で引き返して終了しちゃいました。


まー、今日は早めに帰宅して

151223-3.jpg

151223-4.jpg

151223-5.jpg

クリ○○ス・パーチーの準備をしてる家族に、合流したかったしねっ!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
今日はほんとに調子悪かったなぁー。
周りのローディさんにもご迷惑おかけしてしまいました。

にしても、毎年毎年、この時期のブログタイトルが
「クリ○○ス」なのは気のせいだろうか・・・(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/12/23(水)   18:14:15  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ