鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

カレーは辛ぇ

怒濤の一週間が終わり、やっと週末です。


今日も早起き出来たで!


151212-1.jpg
なんか曇ってるし、風も強いけど
徐々に晴れてくるらしいから、外ライドっ!

今日は夕方からカミサンがお出掛けなので、
昼から色々とやること目白押しなので、AMに時間もらって走ってきます!



151212-2.jpg
今日は、サドルをちょい上げ&ちょい前に出してみた。

どうも最近、小山田の病院前の坂あたりで
サドルが低いような気がして・・・。
 平地だとちょっと上げすぎかもしれませんが、そこは登り優先でっ!w


で、小山田周回を1周もしたら

151212-3.jpg
あらま、すっかり良い天気。
今日は団体ローディさんが多かったッス。

で、サドルの位置変更は・・・・うん、まぁ、良いんじゃないかな。

 案の定、鈍感なアッシには、違いがよく判らなかったけど(笑)



151212-4.jpg
いつもあまり時間ないので、独りライド時は休憩なし。

南野セブンの電柱に寄り添って、
ちょいドリンクを飲んだら、再スタート。

小山田をもう一週して、帰宅しました。


んで。

151212-5.jpg

カミサンいないんで、晩飯はお父さんの担当やでー!!

画像はなんかキモい物体に見えますが、
ヨーグルト漬けにした鶏ムネ肉でぃす。

 そうです、今夜のメニューは、チキンカレーでぃす。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
ということで、これから最後の味付けしなきゃならんので、
バタバタとブログ更新したとこでありんす。

明日は雨なんでしょうかね?
ギリギリ曇りで、朝は外ライド出来るのかな?

 おっと、ヤバい、鍋底でカレールーが焦げちょるっ!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/12/12(土)   18:49:40  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ