鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ヘマ と クリッと

昨日、会社の定期健康診断だん。



が、胃のレントゲンで飲んだバリウムと、
その後に飲まされる
151209-1.jpg
↑これ、下剤によって胃腸ビービーのボロボロ状態へ。

 昨日は職場の呑み会をキャンセルしてしまった・・・
 (とても何かを呑み喰い出来る状態では無く。。。)



普段から胃腸が弱く、飲み過ぎの翌日はトイレでピーピーピー(長渕剛風)なのに、
下剤なんて飲んだらイッパツっすよ・・・。

 でも、お腹の中でバリウム固まるのが怖くて毎回、下剤のんじゃうけどね。




血液検査とかは翌日にネットで結果が見れるんですよ。




151209-2.jpg

のわーー、どうした?俺。

 去年 : ワイン 5~6本/週
    ↓   ↓
 今年 : ワイン 7本強/週


と、全然反省してない生活を1年間送ってきたのに、
予想に反して肝機能(γGTPってやつ)が良くなっとるじゃんかっ!?

 総ビリルビンってのなんて、去年辺りから急降下ですがなっ!



もしかして、トレーニングの効果か??
(医学知識はブラックジャック by 手塚治虫からしか得たこと無いので、全く判らないが)




しかも

151209-3.jpg

ヘモグロビンも高値安定っ!w


 ヘマトクリット値なんて、

 UCI規定だと ドーピング になっちゃうのではっ!?(笑)


来年のグランツールでは、抜き打ち検査で気を付けねば。
 って、ツールなんて出ないけどねw



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
って言っても全然イバれる事じゃ無く、
単に「血がドロドロだから脳梗塞に気を付けなさい」って事だと思われますw

にしても、あんなに酒のんでるのに
この肝臓値の結果は何なんでしょうね?

村山利男さんも毎日ガンガン呑んでるらしいし、
もしかしてロードバイクに乗ってると
肝臓強くなるのかな?(そんなことないか)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/12/09(水)   22:30:54  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ