鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

モッサモサ

昨日は出社でしたが、今日の出社は回避!
(っていうか、日曜で為すすべ無いので月曜に問題先送りした、とも言う)


なので、早起きして外ライド!
子供が風邪で寝込んでいるので、10時過ぎまでには帰宅せねばなりません。



151206-1.jpg
早起きした割には、陽が高い(笑)


今日もまたまた、尾根幹をバビューーン!!


小山田周回に入ると、

151206-2.jpg

151206-3.jpg

近隣の方が、尾根緑道で落ち葉・ゴミ拾いをされてました。
 結構な人数で清掃されてました。素晴らしいですね。

もちろん、そんな中を爆走するような無粋なマネはせず、
今日は写真撮りながらノンビリ緑道を進みます。



151206-4.jpg

おー!

昨日、モッサモサの落ち葉に隠れてた段差に前輪とられて、思いっきり前方ダイブしそうになったんですが、
清掃されて段差がその姿を現していた!(笑)



そんなこんなで

151206-5.jpg

今日も小山田を2周。


その後、尾根幹で速そうなローディさんに抜かれたので、ちょい後ろに着かせてもらったら、
引き離されないようにするのが精一杯!な位、ちょーーーー速くて
最後の登りではハムストが攣りましたw

もっと着いていきたかったのですが、
今日は多摩CCの入り口付近で時間切れ、離脱。
 それにしても、後ろに着いたけど抜けない、って時は
 いつ、どうやって前走者にお声を掛けるか迷いますね。
 (追い抜くときは、横を通る際に必ず挨拶するようにしてるんですが、抜けない場合は・・?)


いやはや、本日もとってもいい練習になりました。

 で、寝落ちな予感がするので、今日も早めにブログ書きましたとさ(笑)



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
今週は天気が良かったからか、
尾根幹・小山田でもローディーさんを多数お見かけしました。

来月になったら急に寒くなっちゃうんだろうな~。

今日も坂を登ってて気づいたら 鼻水ダラーーーン 状態、
これ以上寒くなったら、アッチやコッチから色んな汁を出しちゃいそうだ・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/12/06(日)   18:18:58  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ