鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

デっカい

帰宅したら、Amazonの箱が届いていた。


151201-1.jpg
しかも2個。(カミサンの視線が痛い)



小さい方は
151201-2.jpg
グリコのグルタミンでした、在庫が切れたので補充。


これ最近飲み始めたんです。どうも免疫力UPに良いらしい。

アッシの場合、土日に外で高強度練(ってほどでもないけど)すると、
必ず平日に会社の誰かから風邪を貰っちゃうので、こりゃ良えわ!と思い。
効果の程はまだ良く判りませんw

あと、二日酔いなんかにも良いらしいので、呑み過ぎた次の日にも飲んでます。

ペースとしては、 週6回 でしょうか。 先週は7回/週ほど飲みましたが。
 って、毎日飲み過ぎてるじゃんか!って抗議は受け付けませんw




で、でかい方の箱はこちら

151201-3.jpg
SAVASのソイプロテイン。


今までは(前にブログに書いたとおり)
141029-1.jpg
この「タイプ3エンデュランス」っていうのを飲んでたんですが、
いつのまにかパッケージが新しくなった&コッソリ値上がりしてたので、
安いノーマル・ソイに切り替えることに。

亜鉛が入ってないとか微妙に成分量が違うだけで、
その他ほぼ含有成分変わらないっぽかったし。


しっかし・・・

151201-4.jpg

徳用2.5kg入り を買ったら予想外にデカかった!w
 ※となりのメットと比べて下さい。

  飲みきるのに、何ヶ月かかることやら(笑)



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
でもね奥さん、別にプロテイン飲んだからって、
自転車速くなるわけじゃ無いのよ。
まずはしっかり身体を追い込んだトレーニングしないと意味ないのよ。

と思いつつも、プロテイン飲んだ瞬間に、
「ドラクエのレベルアップの効果音」
毎回、脳内で流れるアッシでありんす(笑)

 「シモーネはレベルがあがった!」   なんてね。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/12/01(火)   22:41:57  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ