鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

鼻の奥までツーーーン

今週末は天気良かったですね~。

どうも先週末から風邪が抜けないんですが、
土曜はなんとか早起き出来たので、1時間半限定の独り朝練。


151129-1.jpg
タイヤも無事、クリンチャーに戻しました。

足が寒いかと思い、先っちょだけのシューズカバー。
151129-2.jpg

これ、履きやすいし、クリートキャッチし易いんだけど、
シューズのカカトやら脇にも空気穴が空いているので、スースーするのがタマに傷。(履く意味ねーじゃんw)




151129-3.jpg
まだ一週間しか経ってないのに、街路樹が落葉してた。

で、土曜は尾根幹+小山田周回1周。

 更に、何をトチ狂ったか夜にローラー練を追加。チカレタ。



そんなこんなで土曜を過ごしてたら、書記長からLINEが。

書記長 「明日、練習いきませんか」

アッシ 「10時までなら・・・」

書記長 「では、朝練しましょう」

アッシ 「先週と同じ、バーミヤン横のコンビニで良い?」

書記長 「了解、ではそこにAM7時に」


了解・・・・って、えぇ?

 ひ、7時??

 今、冬だよ、書記長?
  朝の気温、一桁よ、書記長?


と思いましたが、やる気満々の書記長の迫力に圧されて7時集合。


尾根幹バーミヤン横に集合。
151129-4.jpg
「ちょい遅れそう」っていうからノンビリ家で珈琲すすってたら、「もう着いた」。。。慌てて集合。書記長、お待たせ。


で、昨夜ローラー練までやってしまってバテバテのアッシと、
筋トレで筋肉痛くてスピード上げられない書記長の二人なので、
今日はバビューーーーんと亀ペースで尾根幹走って、
小山田周回も2周して、南野セブンで休憩。

151129-5.jpg
また怪しい粉を調合し始める書記長。


って、

151129-6.jpg

手のひらに粉のせて、怪しいって!!

 それ捕まるって、書記長っ!!!(゜Д゜;)


しかも
151129-7.jpg
プロテイン以外に、変な粉も調合してた。アサダ○の薬か?

 ふぃーー、怖い怖い。



でも、ここのセブンはレベル高い。

だって外で休憩するローディに向かって、

151129-8.jpg
筧美和子に、



151129-9.jpg
馬場ふみか(新人か?)のダブル攻撃だもの。


これで元気を得た?オヤジ2名は、この後、稲城病院に抜けて連光寺坂を1本登って

151129-10.jpg
多摩の絶景を撮影。アレ(富士山)も見えるで。

で尾根幹に復帰して、解散。

 いやー、今日もチカレタ、チカレタ。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
昨日はまだ出発が遅かったから良かったけど、
今日は太陽が出たばかりでヤバいくらいに寒かった!!!!!

走ってても、鼻水でまくり。
ウィンドブレーカーを着たり脱いだり、脱いだり着たり。

そんなこんなで、風邪、全然治らず(笑)
 なんか今も、鼻の奥までツーーーンと痛いもの!w

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2015/11/29(日)   16:52:29  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ