鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

新車! 納車!!

ぜんっぜん、ブログに書くネタが無い。

ローラーは乗ってますよ。
筋トレも継続中。
 お尻とハムストの筋肉は去年より太くなってきた予感。


でも、週末となると
天気悪いか、家庭都合が入るか、酔って寝過ごすか、で外ライドは皆無。
(一番最後の理由が最多)



そんな中ついに昨日、新車が届きました!


・・・



 ・・・




151104-1.jpg

じゃん!!

 新型VOXY!!



すみません。引っ張っておきながら自動車ネタです。


前VOXYをカーセブンに売却したのが9月中旬。

1ヶ月半ほどの車無し生活に耐え、
昨日やっと新型VOXYが納車されマスタ~。

 そろそろ子供が大きくなってきたので、
 セカンドシートにちゃんとオトナ2人が乗れる仕様にしたくて、思い切って買い替え。
 (前のはセカンド3人乗り、中央席は長距離キツかった)

当てられ事故でAピラー修復して「修復歴有り」になってしまった前車を
カーセブンさんが破格の高値で買い取ってくれたし。




151104-2.jpg

うーむ、かっちょEE-Jump



色は、子供達の希望も鑑みて「ブラキッシュアゲハガラスフレーク」

日陰だとブラック、
日向だと青銅色に見えて、カッチョEE-Jump

151104-3.jpg

グレードは「V」 (ガソリン/7人乗り仕様)

エアロのZSが大人気みたいだけど、
カミサンの「そんなハデな車に乗る年齢ではない」の一言で却下。

で、クルーズコントロールが付いてる同額の「V」にした。
これでヒルクライムレースでの高速道路運転が楽になることに期待大。

 Vだと、スマートエントリーや6スピーカ、アルミも標準だし。
 あと安全対策として、サイドエアバッグもオプション追加。


チョロッと近所を走ったが、
前方視界が旧型より劇的に広くなってEE-Jump(もーええ?)



よし、これでロードバイクも新車投入だ!
と景気よくイケればいいんだが、
カーボンバイクにするとブログタイトルを変えなきゃならなくなるので、
しばらくはRNC7で頑張るか(笑)



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
おわっと、自転車ブログなハズなのに
思わず自動車ブログっぽくなっちょる!w

みなさん、寒い中、お外でヤッてるでしょうか?(ロードをね)
もうスッカリ世間は冬装備必須になってるのかなぁ?

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(4)  |  2015/11/04(水)   22:05:39  |  ロードバイク

コメント


新車! 納車!!

ご無沙汰しております。

私もちょうど会長と同じタイミングで新車! 納車!!
でした。

ついにロード買いました!!!


 tomo | URL |  11/06 18:54 - 編集 -

会長、新車納車おめでとうございます!
前の車が高値で売れて良かったですね。
自分も最近ドライブする機会が多いので自分の車が欲しいです。ダイハツwakeとかスズキのハスラーが気になってます(笑)

追伸 福島のトモさんもキャノンデールのロード遂に買いましたよ! スーパーシックスエボです!!


 yuzan | URL |  11/07 21:00 - 編集 -

Re: 新車! 納車!!

tomoさん、ご無沙汰っす!!

えーー、新車納車??

 えぇーーーー、ついにロード!!??
 な、何を買ったんですか??




と思ったら、tomoさんコメントの1日後に
テッシー君がネタバレコメントしてくれてました(笑)

今度は是非ロードでご一緒しましょう!
んで、ヒルクライムレースに出まくりましょうっ!!


 いっき | URL |  11/09 21:17 - 編集 -

Re: タイトルなし

テッシーくん、おつっ!!

カーセブンさんが高値提示してくれてラッキーでした~、
自宅に見積もりに来てくれたんだけど、
その際、実は5時間も価格交渉したのは内緒だけど(笑)

自動車があると、自転車で行ける場所やイベントの選択肢が増えるしね、
買っちゃえ、買っちゃえっ!!

追伸)
tomoさんからも1日前にロード購入コメを頂いてましたw
で、車種とかは一切書いてなかったんだけど、
見事にテッシー君がネタばらししてくれてた、と(笑)
 みんなでロードでまた峠巡りでもやりましょう。


 いっき | URL |  11/09 21:18 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ