鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ロード中休み 祟り?

みなさん、こんばんは。

昨日、ダルいと書いて早めに寝たはずでしたが・・・

 今朝起きてみると、どうも体調すぐれず。
 こりゃ満員電車に乗れる状態ではない。
 
 と、朝ちょいと遅れる覚悟で、再度、床の中に。
 「今日は何か会議あったかな~」「あの図面、今日出さなきゃな~」
 なんて社会人っぽい事を考えながらも少し寝入った後、
 再度起きてトイレに行ってみると。。。

  ・・・ん、生理始まったかな。

   ・・・

    あれ?俺、もう生理くる時期だっけ?

     ・・・

      いやいや、俺、男子じゃん!!!


よーく見てみると、便器に血が・・・

 ・・・久々の血尿だ・・・。

  (お食事中のみなさん、ごめんなさい。)

どうもダルさの正体は、風邪や新型インフルなどではなかった模様。
ということで、アッサリ今日は会社お休みに。

血尿も2回目なので、さすがに今回はあまりビックリせず。
それにしてもおかしいなぁ、
 今年初めの血尿はすっかり完治したハズなのに。
  (色々検査して、結局原因判らずだったけど)
今週は自転車もそんなに激しく乗ってないから、自転車のせいでもなさそうだぞ。

そういえば家族が夏休み帰省して以来、酒の量が増えてたからかなぁ。。。

もしかして、先日のお稲荷様の祟りか。。。?
それとも、ブログに下ネタ書きすぎて罰が当たったか・・・。

ということで、昼間延々と寝続けた今もちょっとダルいので、
固定ローラー台のローラは今日もオアズケです。

 あー、週末早起きして自転車乗りたいから、
 少しでも身体を自転車に慣らしておきたかったのに・・・


と、暗い話題ばかりになってしまったブログに朗報が!
楽天で買ったグッズが届きました~。
090902.jpg
アームサンガードGWB-962 と、
レースライド ビブショーツGWB-731 です~!!!

足の方は、臑毛隠しも兼ねてレッグサンガードを装着してるんですが、
腕はいつも剥き出し。
 どうもグローブと半袖ジャージの間の腕部分だけ日焼けしてかっこわるいし、
 最近のオゾンホールな陽射しは身体に良くないような気がして、
 腕カバーも購入です。
   ・・・って、もうすっかり秋の気配ですが。
       す、少しは寒さ対策にもなるかな。。。なるといいな・・・。

ビブショーツの方は既に同じのを持ってますが、
羽田空港ライドで初着用してみたら、あまりにも具合が良かったので
もう1着買っちゃいました。

ふーーーー。小遣い、減りまくりっ。

 こりゃー血尿じゃなくても、
 しばらく呑みには行けないな~。フトコロさみちぃ~。

では、では。
本日も早寝予定のいっきが、現場からお送りしました。

みなさまのポチッ↓とした応援が、体調回復への一番のお薬でございます。
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
---------------------------------------------------

スポンサーサイト


------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(8)  |  2009/09/02(水)   21:54:07  |  未分類

コメント


血尿

こんばんは。

体がだるい時は無理せぬことです。
ワカメ・・・じゃない
玉子酒でも飲んで、ごゆっくりして下さい。

しかし血尿・・・
僕も経験ありますが、最初ビビリますよね~


 3太郎 | URL |  09/03 01:23 - 編集 -

おだいじに

早く元気になりますように。


 じて通マン | URL |  09/03 05:22 - 編集 -

Re: 血尿

3太郎さん、こんばんは!

いやいや、妙にダルいな~とは思ってたんですが、
まさかこの歳で月経とは。

今回は2回目なんでまだ精神的なショックは大丈夫でしたが、
最初はそりゃービビリました!
 何しろ便器が見慣れぬ色に染まってましたからね。。。

ということで。

スミマセン、本日シモーネblog書く体力が残っておりませぬ。。。


 いっき | URL |  09/03 22:07 - 編集 -

Re: おだいじに

じて通マンさん、ありがとうございます、
 優しいお言葉、身にしみます。

今日は大切な会議があったので
 必死に会社に行ったのですが・・・

「あ、その会議、来週に延期になったから」

・・・

 ・・・無理して来なきゃ良かった。。。

ショックから立ち直れず、今日はシモーネポイントを稼ぐことが出来ません。。。  ローラ・・・


 いっき | URL |  09/03 22:10 - 編集 -

秋冬

こんばんは、ずみパパです。

いいないいなぁ~。
最近お買い物してないので何か買いたいです。
そろそろ寒くなってきたので、秋冬用のウェア買わないとと思っているのですが・・・
年中無休で金欠なもので><

くやしぃ~ぽちっと^^


 ずみパパ | URL |  09/03 22:27 - 編集 -

ごゆるりと

ご静養下さい。

時節柄、無理は金・・・いや禁物です。

いつもこんなんですみません。


 3太郎 | URL |  09/04 12:04 - 編集 -

Re: 秋冬

ずみパパさん、こんにちは!

お買い物にはイケナイ魔力があります。

1個買えば、あ、あれも買わなきゃ、ともう1個。
もう1個買えば、色が合わないからこれも買っちゃおう、で もう1個。
 こうして金欠地獄に堕ちていく僕です。w

実は ずみパパさんブログをさっき読み、
新たな購買欲を煽られそうだったので
慌ててポチッとして逃げてきたところです(笑)

 で、戻ってきたら、秋冬ウェア ネタか・・・欲しい・・・。


 いっき | URL |  09/04 13:03 - 編集 -

Re: ごゆるりと

隊長、優しいお言葉ありがとうございます。

さっき隊長のブログで、シモーネパワーを
 タッ○リ頂きました!今日も頑張れそうです!!

 あ、意味ないところを伏せ字しちゃうのは、
 teamシモーネの癖なんでお気になさらずw


 いっき | URL |  09/04 13:05 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ